2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスの幸せ 女性のフェロモン

女性が、セックスの悦びを感じたときや
幸せな状態だと、「女性の香り」 がします。

とくに、女性の部屋に行くと、部屋中に充満しているのですが
甘くて、おっぱいの香りにも似ています。

女性が醸し出す、ひとつのフェロモンです。


よく、女性ばかりの職場だと、生理の日が、ちょうど同じようになっていく
というのを聞いたことがありますが、これも、その香りのせいと思います。

どんな香りかといいますと、甘くて独特な香りです♪
それに、女性の汗が加わって、男性にとっては、良い香りがするのです。
かなり、そそられます(笑)。


女性とエレベーター内で、ふたりっきりになると
たまに、出くわすことがあります。
といっても、滅多にはありません。
こころのなかで、「あ~ 女性の香りがする~♪」 なんて思うのです。

たまに
「良い香りがしますね」 なんて言うのですが
まんべんの笑 (えみ) が返ってくるのです。

だいたい、この香りがする方々は
幸せな (幸せそうな) 雰囲気の女性に多いです。
たぶん、幸せな状態だと思います。

男性でどんな香りかが、わからない方は
おっぱいの香りを想像してみてください。
じつに、甘いミルクのようです。

学生の頃によく、乳くさい、というのを耳にしましたが
それは失礼なので
わたしは、昔から、「女性の香り」 と呼んでいます。

特に、夏場に香ります。

けっこう、好きです。


・・・おっぱいプリンも含めて(笑)。


ちなみに、おっぱいプリンの発明者は
元洋菓子屋、現在家電屋を営む
元気な81才のおじいさんです。


女性の香り おっぱい セックス 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキング
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する