2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスも 女性の幸せも モテるとは

ひとりの女性を、満足、幸せにすら
できない男性が

モテるなんて豪語するのは
なんだか、おかしい、と思っています。


モテるとは
女性を、幸せに満足できる男だと思うから。

※セックス以外にも。

ちなみに、面白い男もモテます。
これは関西では、特に有効です。
その女性に対して、サービス精神が豊富♪
男女問わず、人様を笑顔にさせる力、を持っているからです。

そして、同性からも、モテるのが
本当の 「モテ」 に繋がります♪


女性も、いろいろなタイプがいます。
なかには、男性のかっこいい
と思える部分、だけを見る女性もいます。

こういう女性は、かっこわるい部分を見せると
手のひらを返すような、対応をされます。

それは急に、素っ気ない顔や行動になるのです。
そのような素振りがあったら
その程度の、縁だと思っています。

その関係は、ふたりの力で
縁が、円にも
円が、縁にも繋がらないのです。

それは、大人になってからではなく
学生の頃から、見られます。


顔立ちは良いけれど
なぜか、同性から好かれない女性がいたと思います。

そういう女性は、いざというときに、素っ気がないのです。
つまり、人とのふれあいに、愛がない。
自分のことだけ、が大好き。

そういう女性は、やめておいたほうが良いです。
大人になると
地位や、名誉や、お金で
男を判断するようになるからです。

ようは、見た目。
付加価値という、飾りに惹かれる素性かもしれません。

つまり、男の調子がわるくなったら・・・
ということです。


そういった女性の対応は、分かりやすく
急激に過剰です。
もちろん、過剰も大好きですが
行き過ぎると、なんだかへんです。

過剰すぎる対応に
女性の奥底に、垣間見える反面を
小さい頃から知っているぶん

妙に、冷静になってしまうのです。
それは、いいのか、わるのか(笑)。


机上で学んだことではなく
強く生きていくうえで
女性や、弱い立場を守るためにも
多くの経験は、とても大切です♪

とはいえ女性の過剰すぎて、どうしようもない
悦ぶ笑顔は、魅力されてしまいます。


(まとめ)
なんやかんやと思いながら
これからも、女性への飽くなき行動力は続きます(笑)。

好きなのです、女性のしあわせな笑顔が♪

良い国つくろう、女性の笑顔。
いずれ、性教育のテストに出るかもしれません (*^ー^*)ノ ~笑

※現在、中学歴史教科書の多くが
鎌倉幕府成立の年を1192年から、1185年に変えているそうですよ。
↑どうでも いい(笑)。

セックス モテる 男性 男

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する