2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスと 女性を愛する 日々活動

セックス 女性 愛する


みんな、それぞれに、いろんなセックスがあるみたいです。

はげしいの( *´艸`)
とか
いっぱいことばを交わしながら
とか
どれも、いいなぁ…って、思います。

わたしは、セックスが大好きです。
でも、ただひたすらに欲望を満たせればいい、というのとは、ちがうのです。

どんな感じなのが好き、とか、どちらも知っていて
実際にそれをふたりの時間にさりげなーく

してあげる、してくれる、みたいなのが、いいです。


わたしは、ふだんはすごく優しくしてあげて
いつも笑顔で女性のことを見てあげるのに

そんな時間になると、急に男の人になるような人
きっとそんな人です。

「そんなのは、はずかしいからダメです…」
っていう、そのひとに
「なにがですか?ダメって言ってるのに、こんななっちゃって…かわいいです…」
って、耳もとでささやいてあげるのです。

肌がはなれないように、ずーっと手をつないであげるのです。

「こっちもしてください…」
って言われたら
「いいですよ。でも、手をつなげなくなりますよ?」
って。
「いいの…あ、でもやだ…」
ってわけわかんないこと言われても
「よくばりですね。でも、かわいいです」
って言いながらキスをして
いっぱい女性の気持ちよくなるところを、かわいがってあげるのです。

なんにも聞かないんだけど
触ったりしたときの、そのひとのことを見て、気持ちいいこと、してあげるのです。


気持ちよくなりすぎて泣いてしまった、そのひとのことを
それ以上はなんにもしないで、やさしく抱きしめて髪をなでてあげます。

「泣いてもいやじゃないですか?」
って聞かれたら
「ん?だれがいやになるんですか?だいじょうぶですよ、ずっと待ってますよ」
って、髪やほおにたくさんキスしてあげるのです。

と、はずかしくなってきました…。

なんにもおもしろい話ではなくてごめんなさい。
ぜーんぶ、げんじつ、です。

あと、今日は耐え難いことがたくさんあり、いつになく爆睡しています…すみません。

もう元気、です…(笑)。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する