2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックス前の ケアに このふたつは避けましょう

セックス 香り 匂い コーヒー カレー

暑い季節、汗ばみますね。

必死に脳みそが、体温を下げようと指令を出し
からだが、がんばってくれています。

見方を変えれば、実に感謝。

汗が出にくい冬に備えて
からだが、デトックス作用 (毒素排出) をしてくれているのです。
今の季節に汗が出なければ、おおごとです。
そのうち、からだに熱が溜まって、ぶっ倒れます。

今の季節、からだの匂いが気になる方は・・・
とはいっても8月に入ると、ほとんどの方は
冬に溜まっていた毒素も出しきって、無臭です。
すぐに拭き取ると、大丈夫。


あとは、からだの角質ケアをして
足裏は浴場で、ときおり軽石でこすれば、十分です。
※2、3分で済みます。

コツは、一度に表面の角質を取り過ぎないことです。
皮膚の再生はよくできていて
一度に取り過ぎると、皮膚は守らないと
ということになり、逆にその部分の皮膚が厚くなるのです。


脱線しましたが(笑)
外出前に、匂いの強い、コーヒー♪ と カレー♪ を
飲んだり、食べて出ないだけでも
ずいぶん、からだの匂いがちがうと思います。

先日、相談されたのですが
その彼、彼女の原因が、このふたつの飲食でした。
外出前に、やめたとたん
その独特すぎる匂いが、からだから出なくなったそうです。


ふたつの飲食の匂いは
すぐに汗から、へんな香りとして、出ていくことが分かりました。


肌の表面に汗が出ない季節であれば、大丈夫ですが
夏も、その調子で飲食して、外出すると匂うのです。

その匂いは、衣類に付着すると、なかなか、取れにくいそうです。
洗っても、なかなか匂いが落ちていない
その衣類を、また着るので、悪循環です。

マメ知識に、どうぞ。


子供が、あまり匂わないのは
からだそのものが、綺麗なのと
夏は、海やプールに行ったり、日々、体育の授業や
休み時間に、グランドで走り回ったりしているからです。

大人が、室内でセックスをしている間に
外で遊ぶ子供が多いのは、良いことですね♪

夏のセックスは、気分も開放的に
さらに運動も盛んで、
デトックス効果もあるのです。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する