2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスのときに見える 女性のアンダーヘアに 大興奮

女性 アンダーヘア あそこ


女性は、アンダーヘアに関しても
けっこう、気にされている方が、多いように思います。

ただ、男性目線でいきますと
女性のアンダーヘアは
あまり綺麗に整っていない方が

興奮します♪

もう一度、言います。

興奮します♪ 笑



先日、世界の有名な美術家 ダリさんと
美しい裸体の美女、数人が写っているものを
見たのですが

その美女たちの、アンダーヘアは
処理がされていませんでした。
天然のままです。

それを見ながら、見事に、綺麗に処理をされた
アンダーヘアよりも
パインパインに、全くない
生まれたての状態よりも

やはり、興奮しました(笑)。

※ちなみに
ほんの何十年か前までは
女性の脇のケアは、されていませんでした。

男性の多くは
秘部が隠されている方が
もっと、見たい♪ と感じると思います。

小学6年生のときに
ヘアヌードが、ちらりと見えた
エロ本 (当時のそれは貴重でした 笑)
で、8回もオナニーしたのを思い出します(笑)。

それだけ、女性のアンダーヘアに
そして、その向こう側に待っている
秘部に、男性は興奮するのです。


どうして、女性の秘部に
興奮するかと、冷静に考えても
なぜか、興奮するので
こればかりは、本能か・・・ なんて、思います。

女性が、男性器を見て
異様に興奮されるのと、同じです。

同性の性器を見ても
どこに興奮するのか、分かりませんが
それも、本能なのでしょう。

むさぼるように
フェラチオをしてくれるのは
ありがたい思いに浸ります。


クンニも、シックスナイン(69)も
大好きですが
女性の秘部は、隠された方が
男性は興奮するように (できています)。


中学生の男の子が
女の子のパンチラに興奮するのと
同じかもしれません。

スカートの中に隠された
女性のパンツ・・・

うへっ 見えた~♪
(初心者 思春期真っ盛り)
と同じかもしれません。


秘すれば、花です。


「脱いでも、すごいんです!」
と、ハッキリ言われるよりも
「わたし、脱いでも、すごいかもよ~ ふふふ♪」
なんて、おっしゃる女性の方が、より興奮します(笑)。


美味しそうな、あわびを見て
思い出すのは、アノ形(笑)。


セックス 興奮 女性

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する