2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスも気持ち良く 女性からモテるには

女性からモテるには


女性からモテるには
同性からも、モテることが大切と思っています。


女性から好かれる → 同性からモテる(×)
同性から好かれる → 女性からモテる(〇)

正しい流れは、コレです。


男性の場合、同性からモテるには
絶対に、秘密を漏らさないこと。
(※一番、これが重要です)

あなたが男性なら、特に分かると思いますが
男として、「口が堅い」 とは、信頼の証。
男として、「口が軽い」 とは、軽蔑の対象。

小さい頃から
男は、秘密を守ることが必修科目。

学校でも、社会人になっても
誰も、教えてくれない事項です。

これを突き通すと
どのような年代からも、頼られます。

なぜなら、その人に話しても
※暗黙に※ 「秘密の情報」 が漏れることがないから。

男性なら、小学生のときに
一度は体験した人は、多いかもしれませんが
秘密基地の場所を話さないのは、暗黙の了解でしたよね。


そして、なによりも

アホになれること。
アホになれる、なるとは
その場の、空気を読む力が必要です。

これは、一朝一夕(いっちょう いっせき)では、不可。
多くの失敗が必要です。

実は、失敗は必要科目。

失敗と言っても、多くの人が
最近はそれを、「大きく」 感じ取り過ぎているように思います。

『命を奪われることはない』
と思うと、すこしは感じ方が変わるかもしれませんよ。

※本当の失敗は、失敗をしたときに
失敗をしたと、
自らが気づかないことです。


なので、「あっ失敗した~」 と気づいたときは
実は、成功しているのです。
また一歩学習し、成長したってことなのですから。
次に失敗しなければ、良いことです。


どんなに優れた人も、毎日、成功と失敗の連続。
その日のうちに学習し、修正し (続けている) だけなのです。

多くの優秀と呼ばれている方々が語っていますが
人間はそれほど、「実は、大差はない」 とのこと。

ひらめき と 復習が大切です。


面白いこと。
誰だって、自分を笑わせてくれる
楽しくしてくれることが、好きですよね。

笑顔は、大切です。
女も男も、愛嬌です♪

笑顔は、健康にも良いですからね(*^ー^*)


弱い立場の人間を、助ける気持ちでいること。
本当に強い人間は、からだが強いのではなく
こころが、強い人です。
周りの人間は、常に見ていると思います。

これが出来ると、モテますね、確実に。
(100% 無償保証 笑)


ありがとう、ごめんなさい、が言えること。
社会的地位の高い
自分の親よりも年齢が上の方々と
お付き合いをさせて頂いていますが

平気で、これらを礼儀正しく、伝えてくださる場面を見ると
真似をしないと、と思います。

人間的に素敵な方々は、共通して
『実るほど頭が下がる稲穂かな』 の姿勢です。

人間、おごりが出ると、あかん
と、思っています。


最後に
『与えよ、さらば与えられん』
『過ぎたるは猶及ばざるが如し』

を大切に♪

これには、大いなる秘密が、隠されています。

ボディーガード ケビンコスナー 明石家さんま

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する