2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

フェラ クンニ 合体という名のセックス

セックス フェラ クンニ

女性がフェラをする理由。
男性がクンニをする理由。

ご存じですか?

それは・・・


















絶妙に、見るのが早いですね(*≧∀≦*)ノ 笑



それは、お互いのものを舐め合うことで
実は合体前に、『性器の殺菌』 をしているんですね。

※知らなかった方は、ネタとして知っておいてください。
損は、しませんから(笑)。


唾液には、殺菌作用があることは有名です。
特に、女性器は繊細です♪

実はこれ、無意識ですが 「本能としての行為♪」


海外の男性は、あまりクンニをする習慣がないので
ここ、島国女性の方は、クンニをしてくれる男性がいたら
実は、ラッキーなことなのです。


シックスナイン(69)
↑誰が考えたのでしょうか。 付け名がうまいっ!
にしても

それらは決して、いやらしいことでも
なんでもありません。

実際、アフリカにいる動物の象も
交尾の前には、オスの象が鼻で
メスの秘部を、クンニしていることがあります。


人間も、動物なんだなあ、なんて思います。


セックスは、楽しくて素敵な行為。
そのうえ、気持ちが良いですよね♪
楽しみましょう。


ちなみに、わたしは
クンニが大好きです。

女性が、気持ち良さそうにしている姿に
ほっこりした幸せを、温かく感じるのです♪

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキング


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する