2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性とのセックスに 真心を込めて 日々を大切に

新垣結衣 ガッキー 可愛い セックス

昨日、11月1日
新たな月が、スタートですね。

少し前まで、暑かった日々を超えて
11月に入り、秋らしい陽気になりました。

気温も落ち着き、過ごしやすい季節です。

本日は、数字が素敵です。

11時11分11秒に
サプライズプレゼントがありました。

ここ、日本は並びの良い数字が好きですね。
世界共通でしょうか。

過去の日
2011年、11月11日11分11秒
は、数字の並びが素敵すぎました。

さてさて
当たり前に訪れる日々に
繰り返される日常に
感謝と、人様を大切にしながら
これからも、過ごしていきましょう。

日々、当たり前のように無事に過ごせることは
本当は、凄い奇跡です。

世界を見渡すと
毎日、生きることに
大変な方々が、大勢います。

日本に生まれたことは
本当は、とても運が良いのです。

感謝、感謝です。

ごく、ありふれた日常の
一瞬、一瞬を大事に。

そして、セックスも楽しみながら
女性を大切に。

一見、何でもない (ような)
無事な一日が、実は気付かないだけで
本当は、幸せなことと思います。


健康にも、感謝です。


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する