2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

だけど セックスが大好き

『だけど好き』 が本当の好き。


『カッコイイから好き』 よりも

『カッコ悪いけど好き』



『素直なところが好き』 よりも

『ワガママだけど好き』



相手の欠点までも、好きになれることが

『本当の好き』 です。



相手の魅力って

長所よりも、短所にあらわれます。



カッコ悪いところを見せても

好きでいてくれる人を大切にしましょう。






セックスが好きな男
 


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する