2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパン三世(歌詞あり) 北斗の拳 リンダリンダ

ルパン三世 峰子とセックスする
 

11月1日になりました。
数字が良いですね。


ルパン三世・・・
先日、TVで昔の映画版が流れていたらしく

映画を自動録画してくれるよう設定している
ブルーレイに、録画されていました。

ルパン三世が、あまりに懐かしく
YOUTUBEで、テーマソングを聴きました。

そこで
有名なテーマソングに

「歌詞があること」 を、生まれてこのかた

108才になって
初めて知りました(*≧∀≦*)

便利な時代です。
TUTAYAに行かなくとも、かんたんに、重要な映像も
YOUTUBEで、視聴ができます。

↓下記で、検索してみてください。
ルパン三世のテーマ  歌詞付き

※夕日の分です。


誰もが、よく聴くメロディーは


ルパン三世 78~80 メドレー

78、79、80年ごとに
曲の楽器がちがうことも、初めて知りました。

色っぽいのは



ルパン三世'80 LIVE ver. "Lupin the third"


オススメで
有名な 「北斗の拳」 を歌われている方々を
初めて見ました。

クリスタルキング
わたしよりも、ずいぶん世代がちがいます。
わたくし、118才の老人ですから・・。

う、うまい(*´∀`)ノ♪
さすが、プロです。
特に、声の質が素敵です。

このリズム、歌い方
一度聴くと、走馬灯のように忘れられません。
痴呆症も、治りそうです(笑)。

↓こちら
VHS_クリスタルキング_愛をとりもどせ!!~ユリア・・・永遠に.mpg

お、おまえはもう生きている!
ち、ちがいました。
その逆でした。

これでは、北斗の拳が
素晴らしい医師になってしまいます(笑)。

それでは、医療業界があやういです(笑顔)。

北斗の拳の、有名なセリフ。
懐かしいです。


ザ・昭和です。
ブラウン管、時代。
アナログも、素敵です。

最近・・・写ルンです!が
10代~20代に人気で、復活しています。

フィルムの、一瞬、一瞬の緊張感が良いとのことです。
富士フィ〇ムは、やり手です。

2000年当初
デジタルカメラの波に押されることを予測。
フィルム技術を応用し
化粧業界にシフトした社長の判断は、凄いですね。

あっ ちなみに
この 「やり手」 ←もともとは、遊郭の業界用語です。

カセットテープ・・・は最近、復活し
東京で、専門のお店を出されている方がいることを
エロ動画で知りました。
ma~xell(マ〇セル)、再度繁栄するでしょうか。

ずいぶん前に、孫と一緒に
北斗の拳を夢中になって、よく見たものです。

今でも、人気があることは凄いことです。

ここで知ったことは
クリスタルキングのふたりとも
そののち、声がちゃんと出なくなったそうです・・・。

プロは、声を維持するのが大変です。

B'z'の稲葉さんは、まじめな方(ストイック)で
こ存じのように
とある大学に入学し、高校の先生を目指していたそうです。

歌の練習は
真夏も、クーラーを(かけずに)
数台の加湿器をかけ、ドアの隙間までテープで塞いで
練習するほど (ほぼ、熱帯雨林の状態です・・・)

声を、大事にされています。


リンダリンダ~で有名な
ザ・ブルーハーツ。

ブルーハーツという、グループ名・・・
おそらく、一度は聞いたことはあると思います。

お笑いのビートたけしさんは、この方に
嫉妬されたそうです。

もともとは、歌手にもなりたかったそうですから。

ザ・ブルーハーツ
それほど聴き込んだわけではありませんが
感性が素敵です。

純朴な方です。



【貴重映像】 伝説のスタジオLIVE&爆笑トーク

会話が面白いです(*^ー^*)ノ
好きです。 こういう感じ。

あほさ加減が、丁度良いのです。
ボケ感、織り込み済みです。

頭が良くないと、できない芸当です。
※頭が良いは、勉強ではありません。

声質も素敵で、歌詞も意味深く
歌は、さすがに上手い。

インタビューアの
古舘さん、ほんまに若い。
わたしが、70~80才位の頃でしょうか。

ニュースキャスターよりも
伸び伸びとしていて、本人(らしさ)、を感じます。

誰もが、ホッと懐かしい気持ちにさせる
魔女の宅急便




久石譲 海の見える街

こころが安らぎます。


好きな曲です。







糸/中島みゆき(Cover by コバソロ & 安果音)



先日、日曜日は
朝から天気も気温すら、最高に良く
街中は、人々で溢れていました。

かぼちゃの
Hello Winとやらに
盛り上がり・・・。

特に20代の女性、男性は、元気でした。
「いつだって、青春♪」 と言いますが
彼ら らしく、フレッシュに青春していました。


このように、たまに、あほな内容を綴ると
頭の体操になりますね。

歌は、素敵です。

ルパン三世 ハロウィン 女性とのセックス


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ


  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する