2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

フェラチオの秘密

フェラチオをする美人女性  


もし女性に、フェラチオを好きになってもらう
特別な方法があれば、あなたは知りたいですか?

フェラチオは
「好きこそ物の上手なれ」
ということわざありますが
好きなことだと、そんなに苦にはならないようです。

誰でも好きでやっていることは、一生懸命になると思いますし
それに関して、工夫したりするので
自然に、上達するものだったりしますよね。

フェラチオは、女性によって
好きか嫌いかが、ハッキリとわかれます。

なので、女性に
「フェラチオをすること」
好きになってもらえるかどうかが、肝心なのです。


フェラチオを好きなってもらうには
素直に褒めてあげること
これが、一番近道です(*´∀`*)ノ

純粋に気持ちが良いのですから
「すっごく気持ちが良い」「上手いね」
と伝えてあげると
(誰だって、褒められるのが嬉しいと思います)
とても喜ばれます。

女性も、自信がどんどん付いていきます。
女性を褒めて、褒めて、褒めまくることは
何よりも、大切なのです。


女性の方も、男性にフェラチオをしていて
反応がないと、きっと残念に感じると思います。

相手の男性を喜ばせたいと思って、しているのに
反応がないと、やりがいを感じないと思うのです。

ですから、逆にあなたが男性であれば
しっかりと、反応を示してあげることが、凄く大切なのです。

そして、反応を示すことも大切ですが
何よりも  “言葉で伝えること” これが女性には響きます。

女性がフェラを頑張ってくれたら
“100倍プレゼント”
クンニでたっぷりと、お返ししてあげるのです。


そのうえ時間をかけて、愛撫をしてあげると
女性も、もっともっと長い時間
丁寧に丁寧に、上手なフェラをしてくれます。


深く満たされた関係を持つということは
あなたのことが好きであったり、愛していたりと
何かしらの好意や、愛情を持っているという証。

「愛があるなら、フェラしてよ」
と、簡単に思われるかもしれませんが・・・。

フェラチオ・・・
今は、多くの女性がしてくれます。

しかし、フェラチオを女性がするようになったのは
最近のことを、多くの方が知りません。
これ、AVの影響なんですね。

50年以上前の女性に
セックスの最中に 「してほしい」 なんて伝えたら
それこそ変態扱いだったかもしれません(笑)。

昔の方々の間でも
もちろん、していた方々もいたでしょう。

ただそれは、マニアチックな
アブノーマルプレイだったと思います。


わずか100年ちょっと前
江戸時代の春画(えろ絵)に
フェラチオをしている女性を見たこともありません。

今は、ネットの影響で
多くの女性が、当たり前のように知っています。
男性には、ありがたいことです。

してもらうときは
「ありがとう」
という気持ちを忘れたくないものです。


男性にフェラチオをする 美人女性  

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、クリックして下さるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する