2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

男性から モテる女性に共通すること


無題


①逆の手で髪をかき上げるなど、クロスの法則ができている女性。
かなり効果はあります。セクシーに見えて、より素敵に見えます。

②男性の心をくすぐるのは、やはり笑顔。
これは、万国共通ですよね。不意打ちの笑顔には、特に嬉しくなります。
ただ目があっただけで、ニコッと微笑まれるだけでも、可愛いなぁと思います。
目が微笑んでいる女性は、素敵ですよ。

③誕生日をスケジュールに入れてある女性。
誰だって、誕生日は祝われたいものです。こういうマメなことができている人は、モテます。

④食事の会計時に、すこしでも自分も出そうと(そぶりだけでもしてくれる)女性。
そぶりだけでも、男性は嬉しいのです。

⑤フットワークの軽い女性。
こういう人は、行動力があり、誘いなど、気軽に付き合ってくれます。
必然的に人との出会いが生じ、発展する可能性が高いです。
モテる人は、人づきあいを大事にします。会えない間があっても。

⑥素直に 「ありがとう」 「ごめんね」 が言える女性。
素直な女性は、好印象です。

⑦メリハリのある女性。
遊ぶとき、ちゃんとするときの、空気を読めて行動できる女性は
見ていて気持ち良く、ほのかな色気も感じます。

⑧サプライズ演出の好きな女性。
男性は、サプライズ好きな人が多いです。それを一緒に共感できる女性は、素敵です。

身なり以上に
(身なりは、わずかなお金でもなんとかなります)
人は、その相手の会話、どのような言葉遣いや
振る舞いをするか、とてもよく見ています。


大きなことよりも、小さな積み重ねを大切にしてみてください。


美人ではなくても、モテる女性はたくさんいます。顔立ちは、本人の実力ではありません。
親から頂いたものです。勘違いしない女性が、モテるのです。

笑顔という魅力を、大切に育ててください。笑顔に勝るものなしです。
本当にモテる男性たちは、そういうところをちゃんと見ています。

お得なこと満載です。
ぜひ、お試しください。


8



女の本音・女心 ブログランキングへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する