2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性って 素敵な生き物は

150年前の エロい 女性


女性って、エロいと思います。

そもそも江戸時代は、女性の方が浮気をしていました。
驚愕の事実です。多くの方が知らないと思います。

当時から、世界有数の規模を誇っていた大都市の江戸では
結婚をしても、必ず夫婦が一緒に暮らすという風潮はなく
別居状態も、ごくありふれた日常でした。

ご存知の方は、ごく少数いらっしゃると思います。

今と違い、女性の方が浮気をして
(それも、おひとり様だけではなく・・・)

男性は周りから、ちゃんと、見てへんから浮気したやんか!
(なぜか、関西弁です 笑)
なんて、おしかりを受けていたようです。

性にも開放で、けっこう自由奔放な風潮でした。
※ほとんど、知られていないお話です。

聞いたところによると
小学校の社会のテストには出ないようです・・・(当たり前ですね 笑)

大和撫子は、どこ吹く風~

これじゃあ、いかん!と、明治維新から改革が変わり
今のように男性が浮気をする生き物??に変わったそうです。

わずか、150年ほど前までのお話。

さて本当に、女性は大和撫子に変わったのでしょうか。

最近は至るところで、やはり・・・と言いますか
女性はエロい!と感じてなりません。とても、良いことです。 
健全で素敵です。

女性のエロ賛成です。
私はね♪

また、その時代到来かもしれませんよ、本当に。
セックスしたい女性の方にとっては、良いことと思います。


以下、ポチっとして下さると励みになります。


女の本音・女心ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する