2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

幸せになれる 女性向けのアダルトグッズ 厳選オススメ

無題


あなたが女性であれば、アダルトグッズを使われていますか?

ひとりでいるとき、好きな人を想いながら・・・そのほか、いろいろと。
使われると、より気持ち良さと興奮を感じ取れます。

女性も性欲は、十二分あります。使われることは、癒しにも繋がります。
最近は、簡単にお安く手に入ります。

安いということは・・・それだけ需要があり
多くの女性や男性が、女性のために使われるということです。
日頃のストレス発散のためにもなると思います。気持ちが、より一段と優しくなれますよ。


特に、オススメの物をご紹介します


みちのくディルド

日本で最も売れているディルド、といっても、過言ではない一品です。

S・M・Lと三種類ありますが、最初はMを、オススメします。
男性の平均的な大きさですから。

フェラが上手になりたい女性にも、必見ものです。形がリアルで、本物に近いです。
予想以上に 「おっきい!」 です。
根元まで入らないかも・・・なんて、心配されるかもしれません(笑)。

血管なんかも浮き出てて、ずっとリアルです。とくに、裏筋が本物そっくり(笑)。
女性の方は、見ているだけで、ドキドキされるかもしれません。

触った感じは、表面がプニプニしてて柔らかいです。「しん」 が硬くてしっかりしています。
大きくなった、おち○ち○に近い感触です。手で触っても、お口にも・・・気持ち良いそうです。
フェラの練習に良いかもしれません。

口で吸い込む力を大きくする練習
手をまんべんなく動かす練習

アソコにも入れられると、柔らかいので、なんなくクリアするそうです(笑)。
根元に吸盤があるので、フローリングの床に貼りつけて
騎上位で、秘部にスルッと入れることができます。


秘部の奥の方に感じるつぼを刺激して、良い感じになるそうです。
いっぱい出し入れしても痛くなく、ちょっと、ヤミツキになっちゃいそうな感覚。


Richローター

女性なら、みんなひとつは持ってる・・・と思われる、たまご型ローターです。
専用の袋と電池まで付いて、な~んと、お値段200円(税込み)ほどです。
アマゾンで、売っています。
安いけど、性能・耐久性どちらも優れています。パワーもありますよ。

基本的に、クリちゃんに当てる用のアダルトグッズです。
初めての大人のおもちゃに、気軽な値段で買えるローターです。


オルガスター

初めてバイブを買う人に、オススメもの。バイブの革命!・・・
といわれている割には安いです(笑)。
手を離しても、クリに食い込んでくる感じは、快楽の拷問。

クリ派の女性には、堪らないと聞きますが、中での快感を開発するのにも役立ちそうです。
基本的に膣内への刺激ではなく、クリちゃんを刺激する用のバイブです。
かなり小さいので、ヴァージンの女性が、初めてのバイブのご使用に適しています。

初心者の女性は、オルガスターやローターをまずは、お試しにどうぞ。


フェアリーミニ

アダルトグッズとして有名になりすぎて、肩こり用だといっても
もはや信じてもらえないグッズ、電マです。

フェアリーミニはその名の通り、普通の電マより小さめで使い勝手がかなり良いです。
もちろん小さくても、刺激的には十分すぎるほどのパワーがあります。

ただし、刺激が強すぎてすぐイッてしまうので、あまり長時間楽しむのには向いてないです。


アストログライドジェル

ローションって必要なの?と思うかもしれませんが、割と濡れやすい女性でも
ちょっと入り難かったディルドにローションをつけると、ヌルっと入ったりするので
一本は持っておくと便利です。

このジェルは、かなり粘度が高く垂れにくいので、ディルドやバイブ用にピッタリです。
成分が気になる女性は、天然成分で作られたアストログライドナチュラルも、オススメです。


骨つきアラブ

Sサイズから、LLサイズまで大きさがあり、形も好きに変えれる万人向けなディルドと思います。
かなり柔らかな素材でできているため、他のディルドのワンサイズ上でも、案外ヌポっと入ったりもします。

大きめのディルドがギリギリで入る、感触はなんともいえない気持ち良さがあるそうで
ワンサイズ上に挑戦するときのディルドとしては、最適かもしれません。


スーパーアクメマックス

バイブのメリットである 「何もしなくても、勝手に動いて気持良くしてくれる」
という意味では、一番優れものです。

一度中に入れると、ほぼ抜けることはなく、気持ちの良い場所に当てて
あとは電源をいれれば、手放しで気持ち良くなれます。

最近のローションは、味付きもあります。大量のぬるぬるの中で
身体を滑らすようにして触れ合うと楽しいのと、気持ち良いので病みつきになるようです。

お風呂でバスマットを敷いて、楽しむのも良いですね。
もしご使用でない場合は、アダルトグッズひとつはお試しになっても良いと思いますよ。



女の本音・女心ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する