2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性を褒める 効用とは


女性褒める 男性

最近、思うことがあります・・・。

なぜ多くの男性は、女性を褒めないんだろう・・・と。

褒めて、お互いに気分良くなって、ルンルンな関係が楽しいのに。
褒められて、嬉しくない人はいないと思うのです。

褒められた女性は、女性ホルモンがびっくりするほど出て
潤い美しく、気持ちまでも優しくなっていきます。


一石二鳥) 一挙両得です。
お互いに良いように思います。

先日、テレビで見ました。フランスではめっちゃ恋愛は自由。 恋愛大国です。
気に入った女性がいたら、男性は目で挨拶をします。それも、必ず笑顔で。
お互いに、好みかを楽しく探り合います。このやり取りだけでも、楽しいでしょう。

私は、女性の喜んでくれる笑顔が大好きです。

一生懸命、何かを楽しんだ後の
汗を流した女性の笑顔は、なによりも格別で、贅沢な気分になります。

マッサージをしてあげることが大好きです。
自分の欲求や快楽よりも、女性の気持ち良さを
優先させるのが、大好きです。
↑こういう男も、世の中にはいるのです。


以下、ポチっとして下さると励みになります。


女の本音・女心ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する