2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスと ブラックジョークと 寿命の関係

セックス ブラックジョーク


ブラックジョーク (他人を落とす、わるくち)
は、寿命が短くなると、海外で発表されました。

人様を、「笑顔に変える」 冗談は、大好き♪ですが
人をこき下ろすような
ブラックジョークは、嫌いで~す。

これを、すると (した瞬間に)
女性からも、同性からも
モテなくなります・・・確実に。

そもそも、誰だって
人のわるくちを、実際は聞きたくないものです。

それをすると、(した本人の)
脳の一部が、ストレスを感じるそうです。
習慣になると、どうしようもありません。

おそらく、脳の一部が、ストレスを感じるのは
小さい頃からの教育も、関わっているのだと思います。

人のこと、わるく 言っちゃあ、きらわれるよ
イケナイヨって。

※まあ、そういうことを言う人が
あれこれと、言うのですが。

自らが、自分自身に
無意識に、ストレスを与えているなんて
なんだか、変なの・・・。


人は、多大なストレスを感じると
自分の低下した、自尊心(プライド)や
自己肯定力を、通常の状態に戻すために
「本能的に」 人様のわるくちを言って、ストレス解消を行うそうです。

最近は、特に
早朝から、気分の良いニュース♪よりも
自分はさておき
人様へのわるくちニュースが増えました゚(゚´Д`゚)゚

別に、言うのは
「自己責任」 で わるくはないですが
(我慢しすぎると、いずれ感情が爆発するらしい)

ただ、表立って
その、対象になる方に、ご親切に言うことはないと思っています。

そもそも、面識すらないのが多いのに・・・。
 
桜 2017


誰だって、喜怒哀楽という感情があります。
育った環境も
年齢も、性別もちがうので
人様の言葉や言動に、反応はするでしょう。

それよりも、いい人して
きらわれないように、きらわれないように
我慢しているのが、よろしくない。

そのうえ、ブラックジョークは
より一段と、よろしくない。


ちなみに、「いい人」 はモテません。
あっ 重たいものです(笑)。


ご親切に、それら (ブラの方) を言いながら
自らの寿命が縮まるとは

まるで、セックスのときに
ちんちんが縮こまって、どうしようもなく
女性の、「どこかに♪」 入らないのと同じかもしれません。

ちなみに、わたしの、ちんちんは
世界最小、最軽量の1cm (勃起時の長さ3cm) なので
無理して、入れています(笑)。

人様を、笑顔に持っていくこと
自分への笑いは、ご褒美として、健康が待っているものです♪


それと最近
あほみたいに、いじめが流行っているらしい です。

親が、子供に
いじめてないか?
と言うよりも
いじめられてないか?
なんて、聞くそうです・・・。

・・・変なの。
いや、最近の世の中
変なのが、流行っています。

わたしは、変なの 予防接種を受けたので
今年も、かからないと思いますが(笑)。


いじめを受けている方々を
小さい頃から、助けてきた男が
自分で言うのもなんですが
いじめ、なんて 大っ嫌いです。
↑これ、ブラックジョークになりますか~?? 


いじめを、助けてあげると
一生覚えてもらえます。

・・・ということは、反対は(驚愕)。

一生感謝されるのと、そうでないのと
どちらが、あなたは好きですか。



フェラーリ コマネチ

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する