2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

気持ちの良い セックス♪

女性が気持ち良い セックス



女性が好きなセックスは


大事にされたい

お姫様のように扱われたい

女の子として恥ずかしがりたい


といった受け身のものが多いです。


女性は、基本的にMの方が多いです。




そしてそれらが一巡すると


『今度は自分が相手にしてあげたい』

『相手も同じように気持よくなって欲しい』


といった積極的なものに変わります。


女性のからだは

一度火が付いたら、とまりません。


とめどなく、求めてきます。




よく言われるゴールドフィンガーとか

そういう技術は

女性を気持ち良くさせる

セックスには、それほど重要ではありません。



テクニックより、相手を想う情熱が

なによりも大事です。




それは、舌を使って

女性の全身という全身を

舐め回すことも含まれます。



そんなのもうやっている

そうおっしゃる方は多いと思いますが

本当に、女性の全身を舐め回してあげていますか?



全身とは

女性の耳や首筋、乳首、膣は・・・

言うまでもありませんよね。



それに加えて

鎖骨やお腹、腕、手の甲、手の平

指先、背中、お尻

ふくらはぎから足のつま先まで


本当に、女性の全身を舐め回してあげるのです。




女性のからだは、全身が性感帯です。




それも犬や猫が毛づくろいをするように

少しづつ丁寧にです。



丁寧にしてあげているときの

女性の吐息は、たまりません(笑)。



とても嬉しそうに、

心とからだが、感じているのです。



これだけでも女性は

『すごい大事にされてる・・・』

と感じてくれます。



私としては、大事に、気持ちを込めて

セックスをしているのですから

なおさら、嬉しいようです。



舌は、指や手と違って

過度な力を入れることができません。


女性のからだには

自然とフェザータッチのように感じられるのです。




また、舌のわずかな湿り気が

『ああ・・いや・・・ 私のカラダが舐められてる・・・

私が食べられちゃう・・・』


というように

女性特有の妄想を、豊かに膨らませてくれます。




『すごい、嬉しくて・・・ 溶けちゃいそうだった』

よくこんな風に言われます。




こうやって丁寧に、舌を使って愛撫してあげるのって

本当に楽しいです。


女性が悦ぶ姿って、大好きです。




愛液という蜜に、しっとり濡れた肌

潤んだ瞳が、こころから嬉しそうに伝えてくれます。

最高に、気持ちが良いです。



その先は、ふたりだけで味わう

快楽が待っているのです。




女の本音・女心ランキングへ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する