2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

モテる女性とは。

無題



モテる女性というのは


最初から、相手は自分に気があると

思い込んでいる女性が多いです。





それは根拠のない思い込みだったりします。

意識的にそうしていた、という女性もいます。







実際にモテる女性は



『彼は、私なんか眼中にないんだわ』 とか



『これをあげたら、嫌がられるかも』 などと



考えて行動していないです。







『現実を見て分かっているのだから、そんなの無理です。



元々モテるからでしょ。 自信があるからでしょ~』



と思うかもしれません。





違うんです。

自信はないのです。






最初は自信など持っていません。

思い込むんでいるのです。



今はできなくても構いません。







これは思考ができていくと、次第に変わります。





『あの男性は、私のことが好きなんだ・・・』





と勝手に思い込んでいるくらいのほうが



結果的にうまくいく可能性は高まります。






おまじないの世界ではありません。

最初は、全く根拠のない自信でも


そう 『思い込む』 ことが
後付けで自信になっていきます。






『口や態度に出さないだけで

もしかして、私のことが気になっているのかも・・・!』



これくらいならどうでしょう。





妄想で考えているだけなら
誰からも否定されません(笑)。






思い込みが、前向きな考えにしてくれますし



不思議と緊張せず、自信のある言葉や

態度ととして、男性の前で現れます。





傲慢にならず、余裕のある女性に、


男性は安心し、惹かれていくのです。




 



女の本音・女心ランキングへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する