2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスは 腰振って 射精しておしまい ではないです

セックスをする男性と女性 射精

セックスは腰を振って
射精しておしまい!・・・・・ではないです。

あなたが男性なら、こんなことしていませんか?

ド定番ですが
気持ち良かった? 何回イッた? 
と何回も聞くこと。

 
声大きかったねっ とか
身体かたいよねー とか

セックス中に気づいたこと
思ったことは、ズケズケと言わないように。
見てみないフリをしてあげましょう。

どうしても言いたいときは
時間を置いて、さりげなく伝えてあげましょう。


相手をいたわることもなく
甘い時間があるわけでもなく
ヤルだけやって、背中を向けて爆睡・・・。

こんなことをすると
女性のこころは、引いちゃうでしょう。
普段、笑顔を振舞ってくれていても。

セックス後は、ほんの少しの時間でも
飲み物をのんだり、TVを眺めたりなど
一緒の時間を過ごしてあげると悦ばれます。

終わった後に
すぐに部屋を明るくしていませんか?

着替えだったり、後処理だったりで
明るくしたいのもわかりますが

すぐさま、オレンジ色の電気で明るくすると
女性の気持ちは、当然のことながら恥ずかしく思われます。

思ってる以上に、女性をお姫様だと
思ってあげましょう。


それくらいで、ちょうどいいと思います。
・・・語弊(言葉のあや)でした。

それぐらいだと、めっちゃ悦ばれます。


早々に、次はいつ会える? なんて言うと
女性には、次はいつセックスできるの? と伝わります。

次の約束を決めたいときは
別れ際などにしたほうが良いです。

セックスは、基本的に
男性はする方で
女性はされる方になります。
↑あまり、良い言葉ではないですが
言い換えると、女性は受身の方が多いです。

なので、デリカシーの無い行為や言動をすると
「はぁ…、もういやになっちゃう。」
なんて、感じられる女性が多いと思います。


相手をいたわり、そして優しく抱擁する
無駄な言動を慎むだけでも

女性からの視線が変わると思います。

女性には、さりげなく優しくしてあげると悦ばれます♪


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは天使様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する