2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスのとき 激しい手マンでイク女性は

激しい手マン 女性とのセックス

セックスで、これをやってしまったら
意外と、女性は引いちゃう行為があります。

それは、手での膣愛撫
『手マン』 です。


その中でも
『潮吹き』 と呼ばれる行為。

これをやると
ほとんどの女性が引いちゃうと思います。

ひとつ間違えると
セックス下手という
烙印を押される可能性があります。


どれだけ潮を吹かせたことがあるか
何人潮吹きさせたことがあるか・・・。

AVの影響で、それが
『セックス上手』
としての、勲章と思っている人も
中にはいると思います。

AVの影響って大きいです。

AVからセックスを覚える人も多いと思います。

女性との最初のセックスで
いきなり顔射をする男性もいるみたいです・・・。

多くの男性は
AVで学び、当たり前のようにやっているので

ごく、ふつうのセックスでも
みんな当たり前にしていることだと
思っているようです。

実は 『潮吹き』 も
これと同じレベルなんですね。

AVで、当たり前のように
潮吹きのシーンがあるため
普通のセックスでも、女性をイカせる手段として


当たり前のように、潮吹きをさせようと
力任せに、手マンをされる男性が多いと聞きます。



すくなくとも
力任せに手マンをする男性を

女性は 『この人、セックス上手♪』
とは、思わず

『この人、セックス下手だな・・・』
と思われてしまいます。


セックスが下手、とまでは思われなくても
幻滅する女性がほとんど。

『潮吹き』 は
女性の方からすると
気持ちはそれほど良くないようです。


ただ、男性のプライドが満たされるだけ。
(自己満♪)という、お言葉通りです。


女性にとっては
全然嬉しいことではないんですね。

激しい手マンは
膣の中が傷つく可能性があります。

男性のプライドを満たすために
アソコを傷つける可能性もいとわない・・・。

そんな男性に、セックス上手ねっ♪
という好意を持つ女性がいるわけありませんよね。


この 『潮吹き』
意外と、勘違いすぎた自信がある男性ほど
アホみたいに、やりたがることが多いと聞きます。


潮吹き セックス


自分のセックスに自信がある男性ほど
潮吹きをしようとする傾向が高い。

もし、あなたが
激しい手マンをされているようであれば
それは、自己満足にすぎません。

セックスで女性を悦ばせてあげたいと
真摯に思っている方であれば
やめておくことをオススメします。


潮の内容は、汗というのが有力ですが
実際は、わかっていません。

潮は、激しい手マンでなくとも、本当に女性が気持ち良くなれば
激しい吹き方でなくても、通常の愛撫の延長で出てきます。

実際、AVでの潮吹きのシーンは
撮影前に、大量に
ペットボトルの水を飲むそうです。

ようするに、AVの潮吹きは
水に近い、お○っこともいえます。

大量に水を飲んで
膣の内側から、力強く膀胱を刺激して
無理矢理、おし○こを
出させられるわけですから

女性にとっては
気持ち良いわけがありませんよね。
恥ずかしい、に近いかも。


セックスは
激しいことをしなくても

愛し方によって、女性はいくらでも、気持ち良くなってくれます。

逆に、感度が十分に高まっていなかったり
十分に濡れていないときに
激しい愛撫をされたら、女性もイタいだけ。

『激しい=気持ち良い』
ではないのです。



手マンも、やリ方を正しく行いましょう。

セックス向上委員会 幹事より(笑)。

手マン 正しいやり方

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは天使様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する