2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性から愛される セックス 3つの言葉

愛してる かわいい きれいな花束

やさしさって、いいですよね。

女性を楽しく幸せにさせられる
3つの言葉があります。

女性が優しくなる
魅力的になる
受け入れてくれる、という言葉。

それは
『かわいい』
『きれい』
『愛している』


例えば
パートナーの女性と長く一緒にいると
『言わなくても、一緒にいるんだから分かるでしょ』
と考える男性は多いみたいです。

そうじゃ ありません。

気持ちや、感情は
伝わらないんです、
声にしなければ。

一緒にいるだけでは、伝わらない。

愛していると
何度も、何度も
言い続けてあげないと、わからないのです。


そもそも、男と女は違う生き物です。

どんなときに
何を感じているかなんて
伝え合わない限りわからない。

わからないから、おもしろく
だからこそ
関係を築いていく、楽しさがあるものです。

あなたは
『ありがとう』 を伝えていますか。


『いやぁ、ボクの彼女はわかってくれてると思う。 たぶん・・』
『うちの嫁は、わかってくれているよんっ イエーイ!』

な~んてあまい!

わかってたとしても聞きたい
言われていたい、というのが女性です。


女性の方は
いつまでも、乙女心を忘れていません。

ちなみに
『ありがとう』 だけでは
女性の感情は満たされません。


『ありがとう』 はちがいます。
『ありがとう』 は、ちがいま~す。


大事なことなので
2回も言っちゃいました、強調して。
いずれ、小学校のテストに出るでしょう(笑)。


ありがとうの言葉は
溢れていませんか?

『男』 から 『女】 への言葉が大切
あくまで
『あなた という女性』
への言葉が、大事なのです。


ありがとう、も
とっても大事ですが

『きれい』
『かわいい』
『愛している』
の方が
女性は嬉しいようです。

この言葉は
女性と、付き合いが長くなればなるほど
真髄を発揮します。

ときおり、女性に花束
かっこわるいことでは、ありませんよ。

花束に喜ぶ女性

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する