2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

運命の人との出会い

セックスする美人女性 快感


よく ”運命の人” ってありますよね?
運命の人、だれかいないかなーって言葉(笑)。
あれって、一人じゃないと思っています。

たとえば、今すごく好きな人がいて
この人が自分の運命の人だー!なんて
よく言ったものだと思いますが

結局は、縁があって出会う人
別れる人すべてが運命の人だと思います。

これは恋愛に限らず
人との関わり合いすべてにおいて

今、自分にとって大切だと思う人って
今まで生きてきた
いろんな人との関わり合いがあって

その関わり合いの中で
今の自分にたどりついて
そのおかげで出会っているのだから。

人生におけるキーパーソンって
たくさんいると思いますが

私はそれを運命の人と呼びたい。

たくさんの運命の人との出会いと
別れによって今がある。

『一期一会』

一瞬一瞬の出会いを、大切にしたいものです。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する