2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

フェラ クンニ 合体という名のセックス

セックスのときバックで突かれる美人女性


女性がフェラをする理由。
男性がクンニをする理由。

ご存じですか?



それは・・・












































絶妙に、見るのが早いですね(*≧∀≦*)ノ


それは、お互いのものを舐め合うことで
合体前に、性器の殺菌をしているんですね。

※ご存知の方は、多いと思います。
知らなかった方は、ネタとして知っておいてください。

損は、しませんから。
得かも(笑)。

唾液には、殺菌作用があることは有名です。
特に、女性器は繊細です。

実はこれ、本能としての行為。

海外の男性は、あまりクンニをする習慣がないので
ここ、島国女性の方は
クンニをしてくれる男性がいたら
実は、ラッキーです。

シックスナイン(69)
↑誰が考えたのでしょうか。 付け名がうまいっ!

にしても
それらは決して、いやらしいことでも
なんでもありません。

実際、アフリカにいる動物の象さんも
交尾の前に、オスの象が鼻で
メスの秘部を、クンニしていることがあります。

多くの、動物の交尾を見ると
セックスのバック(後背位)と同じ姿勢ですよね。
テレビで、ちょくちょく拝見します。

人間も、動物なんだなあ、なんて思います。

セックスは、楽しくて素敵な行為。
そのうえ、気持ちが良いですよね。

楽しみましょう。

ちなみに、わたしは
クンニが大好きです。

女性が、気持ち良さそうにしている姿に
ほっこりした幸せを感じるのです。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する