2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスをする前に 女はめっちゃ良い女性になる

セックスのとき いい男といい女


本当にいい男性と付き合うと
女はめちゃくちゃ いい女性になります。

本当にいい女性と付き合うと
男はめちゃくちゃ いい男性になります。

パートナーは、自分を写す鏡です。

いつも
褒めること
認めること
信じること
尊重し、尊敬すること
そして、大切にすること

パートナーを上げれば、不思議と、自分も上がっていきます。
パートナーをさげれば、不思議と、自分もさがっていきます。

先にパートナーが褒めてくれたら、先に謝ってくれたら
先に優しくしてくれたら、先にもっと愛してくれたら
自分もそうできるのに・・・。

と、女性の方は、いつも、モヤモヤ悩んでしまったりするかもしれません。
考えてみてください。

鏡の中の人が、先に勝手に動いたら怖いですよね?
自分が先に動くから、鏡の中の自分も動くのです。

相手が動くのを、相手が変わるのを
じ~~~っと待ってても、何も変わりません。

パートナーは、自分の鏡ですから
パートナーを、さげたらダメなんです。


上げること
してもらうことや、与えてもらうことや
こうしてほしい・・・
ああしてほしいは、ひとまず横に置いておいて

先に与えることが大切なのです。
魚のエサではないですよ、もちろん(笑)。

釣った魚にエサをやらない。
ではなく
釣った魚にエサ(褒め言葉)をあげてください。
そもそも釣った魚にエサをあげないと、元気がなくなってしんじゃいます・・・。

お相手の幸せを心から願い
与えて与えて与えて
お相手を、とことん幸せにする。
笑顔にさせる。

そうすると、お相手がみるみる輝き出します。

どんどん相手が素敵に輝き
魅力的ないい男
素敵ないい女になっていきます。

そうしたら
最初は、いつも先に与えている自分が
ちょっと損だな~
いやだな~とか思ってたのが

だんだんと、与えること自体が
自分の幸せのように、感じるようになるんですね。

お相手に与え、耀かせ
その耀きの反射で、自分すら輝き出すのです。

「自分を磨く」

という言葉の本当の意味は
「自分」 を耀かせる為じゃなく
「お相手」 を耀かせる
ためでもあるんですね。


大切な人を輝かせる
幸せにするために、一生懸命、自分を磨くのです。

いい男
いい女

互いに、お互いを照らし合い、輝かせ合っています。

この人って、思ったら
とことん、お相手を輝かせてみましょう。

いい女になるのか
いい男になるのかは、
自分次第です。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、クリックして下さるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する