2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

栄養剤タウリン3000mg配合 セックスに効くのか

タウリンで元気になった男性と女性

よく栄養剤に入っている 「タウリン」

タウリン1000mg配合 リポビタン○~♪
って、一時期よくCMしていましたね。

覚えている方は、いらっしゃると思います。

あのCMの影響でしょうか。
ほぼ世間の 99.999パーセントの方々が
この成分が、栄養的で元気になるもの・・・と思っているのです。

企業戦略のひとつ
「刷り込み」 というものです。

タウリンの薬価は、非常に安く
安い値段の栄養ドリンクを販売する際には
同じ競合製品と差別化をするのに、うってつけです。

タウリン・・・
実は、血圧を下げる成分なんですよ。

けっこう知らない方が、多いと思います。
脳卒中になる確率も低くなることが分かっています。

タウリンという成分は、血圧や血中コレステロールも下げて
更に交感神経の興奮を沈め、リラックス作用も持っている

スーパー成分です。
※カキや、イカなどに豊富に入っています。

お寿司屋さんに行ったときに
疲れていたら、イカがお好きであれば、頼むと良いですよ。
安いですしね。

上司や先輩に、もしお寿司屋さんに連れられて
ちょくちょく頼むと、喜ばれるかもしれません。
そのときに、タウリンがたくさん入っているという、ネタ話にもなります(笑)。

比較的安い栄養ドリンクに、3000mg配合とありますね。
スーパーなどで、見かけます。
これは、一日の最大摂取量です。
本来は、一日1000~1500mgで十分です。

※そこまで摂っても、元気になるわけではありません。
ビタミン群の成分や量の方が、重要です。

タウリンは、肝臓に効く成分でもあります。
からだが疲れたときって、肝臓なども弱っていることが多いです。

栄養ドリンクで、タウリンを謳っているものは
薬価の安いタウリンを多めに入れて、肝機能を向上させて
からだの疲れを和らげる
、という狙い。

他の成分であるビタミン群と、相乗作用をおこすので
血圧が低い方が最大摂取量以上を摂らないかぎり
大丈夫なので、ご安心ください。

何かの、雑談ネタに使えるかもしれません。
↑使えんか(笑)。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、クリックして下さるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する