2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスのときにする 手マンの方法 後編

美人の下着を触る男性の手  

実際に、手マンを激しくしても女性は気持ち良くないようです。

刺激されて声を出したり、男性が嬉々としてやっているので合わせてあげていると聞きます。
そして、それが喘ぎ声に繋がったりします。女性の気持ちを汲み取ってあげましょう。

激しい手マンは、決して、ものすごくイヤというわけではなく・・・。
ただ、すなわち・・・歓迎もされません。

潮吹きと、イクことは別物なのです(潮を噴きながら、イク体質の女性は存在します)
激しいテクニックは、そんなに頑張る必要がありません。
潮吹きは無くても、滞りなくセックスは進んでいきます。
女性から 「なぜ、潮吹きさせてくれないの!」 と、口にしているのを聞いたことがないと思います。

そもそも、多くの女性が潮吹きを求めていません。知らない女性もいます。
潮吹きは、あくまでもAVの演出くらいに受け止めて、その程度の位置づけで大丈夫です。

手マンで気持ち良くさせたいのであれば、女性をあお向けにした状態で
手のひらを上に向け指を挿れます。
ここで、ローションを使うのも好まれます。
そのまま、第2関節から上を前後に動かします。それも、ゆっくりと優しく。
その動きで女性は 「あはぁ~」 と良い気分になる率が高いです。

ここで 「突く動き」 は絶対にNGです。

突くのではなく、こするのです。

突くのではなく、こするのです。

大事なことなので、2回言いました。

何度も伝えたので、のどが枯れてきました。
大人の体育のテストに出ますから(笑)。

あなたのおちん○んは、こすると気持ち良くなりますよね?
そうならない男性はいないと思います。考えなくても、スピーディーに反応し勃起します(笑)。
血流が集中し長く硬く、そして熱くもなりますよね。快感も上昇し、敏感になります。
男性ならわかることです。カタチは違っても、アノときと同じです。

さらに、手マンと同時にクリトリスを舐めてあげます。
こうすると、多くの女性が悦びを感じます。

舌の強さはクリトリスを舐めるのに、ちょうど適した強さなのです。
指先は膣の中を優しくこすり、舌でクリトリスを愛でる。

同時2点愛撫は好評です。

これが、女性が真に悦ばれる 「手マン」 です。
(個人差はあります)

あなたのやり方次第で、手マンで女性から99点を取れるかもしれません。
あと1点は、あなたのお気持ちです。

これらは、もちろん教科書には、載ってないことです。
小学校の保健授業では、教えてくれません。性教育の授業でも、教えてくれないでしょう(笑)。

ごくふつうな手マンであれば、女性を悦ばせているようで
実は、ガマンをされているかもしれません。

ぜひ、セックスをする前に
「これ好き?」 とか
「痛くない?」 とか
聞いてあげて欲しいと思います。

そもそも、お相手である女性(男性の方もいるかもしれません・・・)
とセックスの話をしないと、誰とするねんっ って話です。
男同士で、セックス相談をしても、ちっとも上手くなりません。
女性の気持ちは、女性本人に聞かないとわからないものです。

幸せなセックスが増えますように。



以下を、ポチッとして下さると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

こんにちは😊

いきなり刺激的な写真
「あ〜、気持ちいい」と思いきや手マンのお話・・・

良かった記憶がありません。やっぱり、演じてますね。痛くて、
「あっ!」と声を出しても
「感じてくれてる」と、思ってるんだと思います。
男性のプライドを 傷付けないように・・・と思っていましたが
ちゃんと伝えるべきだと思いました。
男性の手や指が清潔かどうかも、ずっと気になっていました。
中に入ってくるのですから・・・。清潔すぎるぐらいが安心します。

本当に、気持ちのいい素敵な手マンを、経験してみたいです。


2016/08/07 (Sun) 11:04 | 冬美 #1g/sSqms | URL | 編集
こんにちは

冬美さん、こんにちは。

良かった記憶がないんですね。
演じられているんですね。
痛いのに感じていると思われるのは、かなしいですね。
冬美さんのお気持ちが伝わります。

肌と肌との触れ合いは
お互いに気持ち良く、愛を確認する行為。
こころとからだの、癒しにもなります。

ちゃんと伝えないと、男性は変わりません。
そして、お互いのタメにもなりません。
相手を想い、快楽に身を寄せ、本能のままに楽しみたいですよね。
そのためには、日頃からお互いのコミュニケーションを密になさってください。


2016/08/08 (Mon) 16:20 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する