2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスのとき 女性の下着 褒めてますか 前編

美しい下着を着ている 美人女性


下着は、女性を包む美しいラッピングです。

あなたが男性なら、女性のランジェリーショップへ行ったことはありますか?

「そんなん、行けるかい 恥ずかしいわ・・・」
と思いつつも、本当は興味津々ではありませんか?

あなたが男性であれば、女性の下着好きでしょ~(笑)。
そもそも、女性の下着に興味がなければ
女性やセックスにも興味がないということですから。

お店には、目にも鮮やかな色とりどり、様々な形のランジェリーが並んでいます。
女性に同行していると
「う~ん やっぱり いいっ 目の保養やね~」 という気分にさせられます。
美しいんです、これが。

男性ならば、鮮やかなお花畑です(笑)。
女性にとっての下着は、ただの下着ではなく  アガるアイテム。

好きな洋服をまとったときのように、気持ちがアガるそうです。
レースやリボン、布柄、色も自分で選べる、それはまるで美しいドレスのように。

女性は色を抑えた服を着なくてはならないときも、下着だけは誰の目にもとまらず
自由に身につけることができます。
もちろん下着が透けないように、形がでないように配慮もされています。

ブラのカップの形にも種類があり、女性は服に合わせたり
胸のサイズや形に合わせたりして、美しく見えるものをチョイスされています。

そして、びっくりですが、高価なものは本当に高いです。
○万円する下着はザラです。

男性の下着は、一枚ほどほど高いもので、3000~5000円。 
外国製でも10000円します。女性の下着は、それ以上のお値段です。

しかし、多くの女性は知っているんですね・・・。男性は下着を見ていないことを。
セックスが始まる前に、じっくり女性の下着を褒めてあげるのは大切なことです。

※脱がす前に、じっくり褒めてあげると、女性のテンションは、かなりアガります。
とっても、嬉しそうな笑顔が返ってきますよ。

女性は、その日のために、身につけて来てくれたものです。
褒めて、褒めて、褒めまくりましょう。
まるで目の前に女王様がいるかのように、最上級の言葉で。

下着に思い入れのある女性たちは、選び抜いたお気に入りの下着をつけているのです。
自分の気持ちがアガるから・・・。
そして、少しでも喜んでくれたら良いな、と優しい気持ちも想ってくれて。


以下、ポチっとして下さると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する