2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ 多くのセックスが同じなのか

セックスをする 男と女



男性は、小さい頃からAVを見ますよね?
最近は、女性用のAVが増えました。

私だけかもしれませんが、いつも不思議に思うことがあるのです。

それは、みなさんがするAVの流れが
大体同じということです。

キスから始まり、雰囲気もないまま
女性は、男性から服を脱がされ、されるまま・・・
じらされることなく、無言でお互いに性器の舐め合い

男性はフェラチオをされる最中、黙っています。

「こうしてくれると、もっと気持ちが良いよ ありがとう」

と伝えることもありません。

愛撫もそこそこ、時間もかけずに挿入され・・・
その間、ふたりとも会話がありません。

男性は、ただただ腰を振って、ピストン運動、挿入ばかりが多く続きます。
最後は、お互いが合わせたように、アッ アッ アンアン~
アッアッ イクッ イクッ~ ヒートアップ  ・・・おしまいです。 

どの方々のセックスも、なぜか同じです。
シチュエーションが違うだけです。

女性は、男性にもっと心地良いサービスをして欲しい
と伝えて欲しいのです
(AV映像に限ってですが)。

久しぶりの再会や、愛の絶頂期間でしたら
本能のおもむくまま、求め合うことは素敵です。
逆に、最高に気持ちが良いです。

ただ、いきなり挿入されて、気持ち良いの?と
男の私でも、さすがに女性にツッコミを入れたくなります。

男性は、ひとりよがりが多いかもしれません。
性欲にまっしぐらです。
気持ち良さは、おちん○ん一点豪華主義です。

性欲に負けて、フィニッシュの気持ち良さを優先したがります。

それは実際、本能としては健全かもしれません。
子孫を残すために、重要です。

昔であれば、セックスの最中に、他の動物におそわれたり
違う男性に横取りされるおそれがありました。
それが今でも、遺伝子に残っているのです。

女性は、男性に向けて興奮する声が出ることで、早く射精を促します。
これも、本来健全かもしれません。

ただ、人間も動物ですが、他の動物よりも脳が発達し
伝える言葉も豊かです。

男性といえば、こうすると気持ち良いんだ・・・おれって上手いのか、うへっ
すごいじゃん (関西弁→すごいやんっ)
なんて思い、おひとり様だけで、毎回勝手にイッてしまうのです。

女性はテクニックより、それ以上に大切なことがあるのです。

男性には味わえない、何度でもおびただしくやってくる快感の連続。
素晴らしいトキメキ。涙がでるような感動。

女性も、どのようにしたり、されたりしたら気持ち良いのかを
ちょっぴり伝えて楽しんだ方が良いのでは、と思うのです。
そうすると、どんどん気持ち良くなっていきます。

これはAV映像に限ったことですが、あまりに多くが同じすぎて
私の中では、世界7不思議のひとつとなっています。


以下、ポチっとして下さると励みになります。


セックスレス ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する