2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の ひとりエッチの仕方

15



女性は男性と違い、毎回のセックスでイクことができない女性が多いようです。

ひとりエッチではイケるのに、クリでしかイケない・・・
むしろ、まだ一度もイッたことがない・・・
という女性も多いようです。

焦る必要はありません。

おかしいことではないですから。何事も、準備と順序があるだけです。
それは、からだだったり、こころだったり、タイミングだったりと、さまざまです。

そんな中、一番手っ取り早い方法としては、感じる部分と、イク感覚を知ってしまうこと。
そのための鍵となるのが、有名な  「Gスポット」。
誰しも、聞いたことはありますよね。

もし、あなたが知らなくても、大丈夫です。
ご安心ください。

自分のドコにあるか、知っている人はどれくらい、いらっしゃるでしょうか。
中イキを経験されたことのない人は、知らない人がほとんどのはずです。
まずは、探してみましょう。

①愛液やローションで、あそこを濡らします。
体勢は仰向けでやると、スムーズにできておススメです。

②膣内に、中指もしくは人差し指を入れます。

③第一関節を、おへそ側に曲げて、Gスポットを探してみてください。
Gスポットの場所は、個人差があります。

本当に自分が感じるところはどこなのか、じっくりと探してみてくださいね。
※見つけたら、刺激の仕方に注意してください。

Gスポットを見つけたら、気持良くて思わず、自分が好きな刺激の与え方をしてしまいがち。
でも、それじゃあダメですよ。

これこそ、イケるからだになれない原因です。
ポイントは、トントンとノックするように、優しく刺激することです。

そして気持ちが高まってきても、このリズムを変えないことです。
(重要なので、覚えてください)

その力加減、リズムのままで、イクからだをつくることが大切なのです。
ちなみに、このとき指の出し入れは必要ありません。

Gスポットは、膣の中にあるものなので、出し入れしても意味がないのです。
体験できれば、自信がつきませんか?

自分の中で感じる、Gスポットの場所がわかれば
その場所からくる感覚に、集中できます。

男性のペニスが、そこにあたるように誘導できますし
直接おねだりだって、できるようになるものです。

イク瞬間の感覚があれば、「イク」  って
教えてあげることもできちゃいます(笑)。

ひとりエッチ、素敵なことだと思いますよ。



セックスレス ブログランキングへ
 にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する