2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスのとき 女性のあそこに 大興奮

セックス 女性の膣


女性は、アンダーヘアに関しても
けっこう気にされている方が、多いように思います。

夏は、ムダ毛をすべて剃られている女性の方もいます。
涼しいそうです。

男性目線でいきますと、女性のアンダーヘアは
とても (綺麗過ぎ) に整っていない方が
興奮します♪

ぞうさんみたいのが、にょきにょきと反応するのです。 笑

男性の多くは、秘部が隠されている方が
もっと、見たい♪
と感じると思います。

・・・本能ですから・・・


学生の頃にヘアヌードが
ちらりと見えたエロ本が、はやりました。
当時は、それすら貴重で、興奮そのままに
何度もオナニーしたのを思い出します(笑)。

チラリズムに惹かれる本能が宿ります。
男というのは。

もちろん、見えたことに越したことはありません。
いや結局、どちらでもいいのかもしれません。

このわずかな時間で、繰り返し思ったことのは
結局男は、単純に、どちらも好きということでした(笑)。


美味しそうな、あわびを見て
思い起こすのは、あの形くらいですから♪


女性の膣

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する