2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人で可愛い女性ほど 実はセックスが大好き

顔立ちが良いのと
美人は、ちがいます。

顔立ちが良いのと
可愛い女性も、ちがいます。

いくら顔立ちが良くても
そのひとの心の感情や、日々の思いは顔に出ます。

女性は、「可愛い」 を過剰に、演出するよりも
はじめから、素を出したほうが、余計に可愛いです。
それは、分かりますから。


昔、意地悪バアさんというのがありました。
歳を重ねるほど、感情や気持ちがよろしくなければ
お顔に意地悪さが出るのです(´д`|||)

男女関係なく、気をつけましょう。 本当に。
それが、その方の雰囲気となって出ますから。
話しかけやすい、ともなります。
↑あきらかに、得はします。

遠くから、綺麗と見えたり (そのひとの雰囲気が、明るい)
暗く沈んだように見えたり
偉そうに見えたり (最近、減った感じがします)

年間、何万人、何十万人以上を見ても
本当に、綺麗な女性だなあ・・・なんて思うのは
年に1、2回程度あると、ラッキーです。

そういう女性の周りは、びっくりするくらいに、とても明るく
遠くから見ても、爽やかな風が吹いているものです。

あきらかに、そのような女性の雰囲気は明るく、美しいのです。
※ちなみに・・・そういう女性は、男性から浮気をされません。
男性側も貴重すぎて、逃すまい!と思うので。


有名で、長い間残っている女優さんや
有名なモデルさんが、綺麗なのは
もともとの顔立ちの良さ、ではなく
日々、心もクリーンに保つように、努力をしているからです。

表舞台の、華やかさは、ほんの一瞬で
見えない裏舞台は、かなり地味な作業の連続です。

不規則な時間帯のうえに、家に帰れば
泣ぐましい、努力の積み重ね。

健康に、美容に、食事に
不規則な生活の中で、コントロールをしています。


顔立ちが良いのは、親の力です。
本人は、その顔を選んで、生まれてきたわけでもありません。
※それを自分の力と思い
どこかで勘違いする、女性もいます・・・。

お父様かお母様が、どちらかが
もしくは、どちらともがんばって、一緒になったお陰で
その瞬間の、何億分~何十億の1位となり
あなたが存在します。

あなたとご両親が、どんな関係であろうとも
感謝をしましょう。


美人は、性格がわるい!
というお話は、ウソです。

綺麗な人ほど、小さいときから
アクティブで柔軟な方が多いです。

フランクな姿勢なのに
多くの男性は、思い込み (相手にされないなど)
尻込みするのか、話もかけないのです。

・・・というのを、小さい頃から知っている、わたしは
どしどし、綺麗で可愛い女性たちと
大人のお話をし、楽しい思いに浸るのです。


個人的に思うのは
美人や、可愛い女性ほど
ウブだったり、まじめだったり、おちゃめだったり
素直で性格も良い、ということです。

遺伝子も、関係していると思います。
だから、良い男性を選べるのです。


自分の容姿に、自信がそれほどないと思える女性は
「性格美人」 になりましょう。

1年、3年、5年後には
あきらかに綺麗になっています。
多くの男性から、チヤホヤされるはず。

それには、そばにステキな男性を置いておくのが
プラスαよろしいかと、思います。

美しく、可愛く、スレてなく
素敵な女性と、おしゃべりをすると
いつだって楽しく、ワクワクするものです。

女性だって、好きな男性と、一緒にいる空間だと
心がウキウキするはずです。


意外かもしれませんが
美しい女性ほど、男性に対する免疫が少なく
素直で、落ちやすいのです。


そればかりか、性格の良い女性は多いです。
見た目や想像だけで、判断しないほうが良いです。


男性はどんどん、女性を褒めていきましょう。

恥ずかしい、なんて感情はどこかに置いて。
これこそ、もったいないことです。

美人で可愛い女性ほど
セックスが大好きですよ・・・(*^ー^*)ノ

アクティブで、好奇心が大きいのも、プラスして。


美しい女性は
自分の欲望に、素直なのかもしれません。

だから余計に、多くの経験ができて
良い思いができるのでしょう。

経験の多さから
アクティブな性格にもなれます。


女性の良いところを見つけて
褒めることは、大切です。

どんどん、女性も綺麗に、美しくなっていきますから。


女性褒め推進委員会本部、幹事より(笑)。


セックス 美人 可愛い 


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキング
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する