2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスは 褒めること 真摯に愛すること

セックス シックスナイン 69 男と女 

人の良いところを褒めるって
気持が良いものです。


お互いに、相乗効果が生まれ
笑顔が生まれ(*^ー^)(´∀`*)ノ
気持ち良く、多くのことが良い方向へ進みます。

人の良いところを見つける習慣を
大切にしましょう。

※そして、自分を褒める習慣
身につけると、良いことが起こります。

一段と健康になり
元気になり、自信もつきます。


【重要】
実は・・・
人は、自分自身を大切にしている人を
大切に扱う習性があります。


たとえば
目の間に、綺麗に磨かれ、メンテナンスされた車と
ボロボロで、壊れそうな車があったとします。

その2台
どちらかを、バットで壊してください。
と、言われたとしましょう。

あなたは、どちらを選びますか?


どうしても、人は心情的に
綺麗な車を壊すのに、抵抗感が生まれます。
どんな人にも、少なからず良心がありますから。

つまり、人は
自分自身を大切にして
生きている人を見ると (目の前にすると)

大切にしないと!
大切に接しないと、失礼になるわ!
という気持ちになるのです。

「自分を大切にすること
それは、人から大切にされること♪


人から大切にされたら、気分が良いと思いませんか?
それなら、自分を大切にしましょう♪

暗記してください(笑)。
実際、多くの方が知らない事実です。


さて、良いことをすると
それは、まわり回って、自分に返ってきます。
因果応報の法則、らしいです。

褒めるということは、無料の行為♪
それは、最高のプレゼントになるかもしれません。

また、人は自分のことを
特別に、触れる (扱ってくれる) 人を忘れません。



今は、多くの人が、「愛されることを」 求めています。
セックスも、大事に、大事に♪

それは、人との(お付き合い = 愛)とも、同じですね。


ありがとう♪
好きだよ~♪
嬉しいよ~♪という、心と、心の結び付きです。

セックスをするときは
いつも、そのような気持ちで、愛を込めて。


あなたが、どのような人であれ
きっと、それは、最高のテクニック??
として、お相手にグッと伝わります。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する