2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスで イク女性 オーガズム体験

セックス 悦ぶ女性  

「早くイカせられる=エッチが上手い」

というのは勘違いです。

男性の中には
『早く女性をイカせられることが、セックス上手の証』
のように思っている方が
チラホラいるような気がします。

短時間でイカせられるのは、セックスが上手だから・・・
という考えがあるのかもしれません。


セックスが上手=男の価値が上がる(*≧∀≦*)!
というのは、多くの男性が持っていますが
残念ながら幻想です。


「セックス上手の証」
とまでは、思っていなくても

早くイカせよう
早く気持ち良くさせようと
思う男性は、結構いるのではないでしょうか。

セックスで、女性がイクことが、全てではありません。

テストの点数のようなものでは測れない
ほかの気持ちもあります。

それは、愛し合う気持ち♪
欲しい、と思う気持ち。

今時、ダサいですか?
わたしは、ダサいことが大好きです(笑)。

実際は、早くイカせられるから
スゴイ!ってことはないのです。

5分で、イカせられるからスゴイ!
イカせるまでに、30分かかったからアカン! 残念~!
なんてこと、ではないのです。

お気持ちは、なんとなく分かります。
早くイカせられるのは
それだけ、テクニックがあるからって思う気持ち。

仕事のできる男は、仕事が早い
という感じでしょうか?

でもそれは、あくまでも仕事の話であって
セックスでは、必ずしもそうではないのです。

セックスの、お相手は素敵な女性です。
※ノーマル男性の場合に限ります。

イクまでに、何分かかったかなんて
誰かとの、競争ではないのです。
そのうえ、テスト用紙のように
セックスに、点数なんて、ないのです。

「早く!早く!」 という急ぐ気持ち
焦る気持ちが伝わると
どうしても、女性の方も焦ってしまうでしょう。
「早くイカなきゃ!早く気持ち良くならなきゃ!」
ってな、感じで。

だけど、そうそう思い通りに、なるわけではありません。


そこで多くの女性がやってしまうことが
『演技♪』 なんですね。


期待に応えようとする気持ちから
親切で、優しい女性は

「あ、早くイカせよう、早く気持ち良くさせようと頑張ってる」
「じゃあ私も 早くイカなきゃ、早く気持ち良くならなきゃ」

と思って、焦ってしまうのです。
※占いに、ハマる女性の心理と同じです・・・。

その結果 『イッた振り』
(;゚Д゚)!!
に繋がってしまいます。
素晴らしい演技力か、どうかは、さておき。


女性が、イク、タイミングって様々です。
人によっても違いますし
そのときの体調によっても違います。
シチュエーションによっても変わります。

個人差や色々な条件によって
イクまでの時間って変わってきますし
気持ち良くなるまでの、スピードも変わっていきます。

セックスが上手だから、早くイケるとか
そういうわけではないのです。

早く昇りつめたから
満足されるというわけでもありませんし
時間がかかったから
満足が低いというわけでもありません。

なので、無理に早くイカせようとする、必要はありません。

焦らずに余裕を持って
「ゆっくりでいいんだよ。
自分のペースで気持ち良くなってね♪」

そういう気持ちで、愛撫をしてあげると
女性も安心して、気持ち良くなれますし
安心して、オーガズムに達せられます。


セックスは、からだと、こころのリラックス
そして、お相手と繋がり
ひとつに、なりたいという気持ちが、大事です♪

女性にとっては
自分のタイミングで、イケることが
素敵で、気持ち良いことと思います。

女性を口説く (告白する) ときにも
同じことが言えると思いますが
余裕って、凄く大事です。

何も時間を、競っているわけではありませんので
無理に、早くイカせようとする必要はないのです。

その女性によって、その日そのときの
ベストなタイミングで
オーガズムに達してもらえることが
一番気持ち良い、と考えています。


ベストなタイミングを見極めるためには
普段からのコミュニケーションと
女性の反応を見て、女性をよく観察すること

セックスでは、凄く大事なことと思います。

そうすることで
女性の気持ち良いツボ、も分かってきます。

それは、女性を笑わしてあげること
楽しませてあげることにも、繋がります♪

相手の女性が、どういう状態なのか
(イキそうなのかそうでないのか) も見えてきます。

セックスは、男女の共同作業です。
ふたりで、作り上げていく行為です。


そのためには、相手をよく見て(観て)
セックスをすることが
凄く大事なことだと思います。

オーガズム 美人女性 可愛い 綺麗

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する