2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスと 女性の魅力 女性閲覧禁止

有村架純 セックス 可愛い 綺麗 紅白

有村架純さん、そっくり似の女性と
おしゃべりしました。

有村架純さんは、わたしの中で
失礼ながら、さる顔だなあ、なんて思っていました。

よく雑誌などの表紙に、載っているのですが
う~ん・・・??、なんて思いながら。

昨年の、紅白の司会に抜擢。
見ていると、初々しく素直な女性ですね。

その有村架純さん、そっくり似の女性と
おしゃべりしているときの
素直に動く感じや、言葉遣いも
緊張して、慣れない感じも♪

褒めたときに、頬を赤くさせる表情も♪
素敵に見えました。

女性は、年齢関係なく
素直な方が可愛いです。

だけど、個人的なことですが
最近思うのは
10代~20代の女性に、ウケが良い・・・。

これは冷静に思っても、分かりません。


話はそれますが、5年ほど前に
地元の公園で、ぽかぽか陽気に
自転車を清掃していると

公園で遊んでいた
小学3年生の、初対面の女の子ふたりに
友達相談を受けました・・・。

小学3年生になったばかり
クラス替えで、友達ができないとのことでした。


で、話は戻しますが
しばらくして
そのあと今度は
淡麗美人、スタイル抜群の女性と
おしゃべりをしました。

だけど、なんだかへんな感情・・・。

明らかに美人で、顔立ちも
スタイルすら、抜群に良いのですが
なんだか、妙に・・・なのです。

で、そのあと冷静に思ったのですが
顔立ちやスタイルは、やはり両親の実力。

中学、高校生あたりから
顔立ちの良さ、スタイルの良さを
自分の実力と
勘違いする (していく) 女性と
そうではない女性に、分かれるのですが

なんだか、可愛い、綺麗だなあ♪
とキラキラと魅力的な女性は
(遠くから見ても、分かります)

心の感情も、素直な性格も、考えも
素敵な女性。

日頃の心持ちが
その人の雰囲気に現れているのでは??
と、思いました。

また、どんな女性も
付き合う男性によって
可愛いくも、綺麗にも
また、その逆にもなっていきます。

それは毎日の出会いや、生活の中で
お互いに、影響を受けていくのだと思います。

まじめな雰囲気な男性と、結婚した友人女性は
10年以上経つと、まじめな感じになっていたり・・・。

それを見ながら
こころの中で、昔は可愛かったのにぃ~
なんて、ちょっぴり切なく思ったり。

毎日合う方々も、付き合うひとも
セックスするお相手も (←これは、重要と思います)
魅力的で、気持ちの良い関係だと
特に女性は、もっと もっと魅惑的に
美しく、可愛くなっていきます。


女性には、褒めて 褒めて あげましょう。
どんどん、綺麗になっていきますから♪


有村架純 セックス 彼氏

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは天使様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する