2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性との セックス相性

女性とのセックス相性

女性の
ヒステリー

気の強い性格の女性は
苦手です。

あと、すぐに逃げるのは。

この手のタイプ
大体が、く〇まじめな女性だったり
正義感が強かったり
一見、優等生が多い。

けれども、こういった女性は
自分にとって、利益にならないと判断すると
すぐに 手のひらを返すような
行動に出る傾向アリ。

それを、見た瞬間の
ガックリさは、最高です。
いや、その反対です。

これは、5歳の頃から感じることです。

※生理とかでの、ヒステリーは含まず。


性格は、生まれ持ったもので
なかなか、変えられませんが
※良い面もあれば、その反面もあります。

考え方は、変えられます。


自分の感情を、調整するのも
ひとつの、能力 (脳力) と思います。


早く気温が、暖かくな~れ♪

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは天使です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する