2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木希さん アンジャッシュ渡部さん 同棲 セックス

佐々木希さん アンジャッシュ渡部さんと同棲 セックス

佐々木希さん
アンジャッシュの渡部さんと
同棲♪

わたしは、以前から
このおふたりは、お似合いと思ってみています。

渡部さん、とても面白いですし
そのときの、周りの空気を読むのは、一流。
先輩の芸人さんからも、好かれています。

空気を読んで、自分を落とすことが出来る
とても頭の良い方です。

有名なお話ですが
中堅の国立大学、千葉大学にも入学されています。
↑勉強と、頭の良さはちがいますが・・・。

アンジャッシュの渡部さんは、事前に
明石家さんまさんには、報告済み。
さんまさんが、遠まわしに発言されていました(笑)。

そして、フライデーされないように
アンジャッシュの渡部さん (も)
佐々木希さんに、上手に知恵を伝えていると思います。

佐々木希さんは、料理教室に通っていることですし
個人的には、渡部さん
セックスが、めっちゃ上手いと思います。

佐々木希さんと、渡部さんは
年上の差があり
佐々木希さんのような
甘えたがり屋さんの女性にとっては、バランスも良いと思います。

渡部さんのように
多くの人様を笑わすことができる方は
小さい頃から、サービス精神が旺盛です。

男女ともに、人気がある方ですし
やはり面白い男性は、女性からモテます。

佐々木希さんは
いつも、楽しみながら
渡部さんから、快楽のセックスをされていると思います(^ー^*)

※とは言いつつ、芸能界の裏世界は、深い闇。
深海です。
金と、酒と、女の世界。

幸せな感じ
肌が潤い、幸せオーラ全開が、このため。
(意味深)

それはさておき
セックス上手な男性と付き合うと
女性は、ますます美しくなりますね。

お互いに、料理好き
というのが、大きな共通点と思います。

佐々木希 アンジャッシュ渡部 同棲 セックス

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する