2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスのとき 女性に快楽な前戯を

セックスと前戯

前戯について
とても大事なことなので、もういっちょ。


女性の間での 『セックスに対するご不満』
で、必ずといっていいほど、上位に来るのは何だと思いますか?

それは、ご存知のように 『前戯が短い』!!( 」´0`)」 

女性は、前戯が短いことに
あ~だ こ~だ と言われますよね(笑)。

前戯でたっぷりと愛されたい。
丁寧に、全身くまなく時間をかけて愛撫されたい。
全てといって良いくらいの女性が思うのです。

ただ現実は、女性が求めているだけの
十分な前戯をしてくれる男性は 『ほとんどいない状態です・・・』

ということは・・・
前戯を十分にする男性に、需要があります(笑)。
それほど、前戯が短いことに不満を感じている女性が
世の中には沢山いるんですね。


ちょっと前戯をして、すぐに挿れたがる男性が多い。

挿入するまでが、女性を焦らして快楽に導くのが、楽しいのに・・・
もったいないっ。
そう思うのは、わたしだけでしょうか。
わたしのような男は、希ですかね。

ちんぽに触る美人女性


前戯でやっと気持ち良くなってきたのに、良いところで終わってしまう。
もう少しで、ようやくイケそうなのに、
あとちょっとってところで止めてしまう。

そういうことって、とても多いようです。

『もっとして』  とは、今でも、多くの女性は言えないようです。
こころ優しい女性は、我慢してしまうので
前戯の短いセックスに対しては、言えないのです。

特に、日本人男性は
クンニサービスは、世界最高に君臨(クンリン)しているのに
前戯全体には、時間をかけない傾向にあるのです。

大切なことは
セックスにかける 『時間の長さ』  ともいえます。


セックスは
本当に時間をかけて、差し上げるのが大切です。
前戯もたっぷりと、女性の全身をあますところなく
愛撫するように時間をかけて行うのです。

※愛撫は、秘部や敏感なところから
離れたところから、していくのがコツです。


そうすると女性も、どんどん感度が上がっていき
愛撫全てが、気持ち良くなっていき
ちょっとしたことでも、イケるようになるんですね。

そして、女性のからだは 「性開発」 が必要です。

性開発、と言われると
むずかしいもののように、感じられるかもしれせんが
分かりやすく言いますと、毎回、毎回、快楽を与えていく作業です。

そうすると、どうなるかといいますと
最初はくすぐったい! と思えた部分が
次第に、ちょっと触ってあげただけで
敏感に、快楽へ感じるようになっていきます。
※こればかりは、男性次第です。

実は最初から、セックス・・・
最高の気持ち良さは、女性は味わえません。

前戯だけでなく、前戯に入るまでの
『前前戯』
も時間をかけてあげるのです。
ムード作りから、キスへの時間を大切に。

女性も気分が、すごく高まってきていますし
いざ、セックスになっても
そのときは、こころもからだも
十分に敏感になって感じやすくなっている状態が大切です。

そして女性には
男性のアソコの大きさ以上に(それよりも)
※アソコの立ち方と、硬さが大切。反り具体です。
おちんちんの肌の具合も、状態の良い風に、保ちましょう。

いつも健康で元気でいれば、そのあたりは、大丈夫です。

そしてそこから、前戯にかける時間が
なによりも、重要になっていきます。

セックスを大切な行為と感じられ、何度も求めてくる女性は
「時間をかけてくれた」 という魅力を
肌と、こころで味わってくれたからと思います。

確かに、日本人の場合は
男女問わずムード作りは苦手かもしれません。
しかし、前戯をたっぷり時間をかけてすることくらいは
誰でも、すぐにできますよね?

前戯に時間をかけて、丁寧に愛撫をしてあげると
女性の全身の感度が、高まり感じやすくなっていきます。
精神的にも、興奮が度合いが高まっていきますから。

前戯に時間をかけて、感度を高めてあげれば
女性は、挿入でイクことができるようになります。

なにはともあれ
女性から、セックスがしたい!
と思うのが、本来のセックスです。


前戯とセックスの関係

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

コメント

ぜんぎ

こんちわ~!
はじめまして、
隆です。
いいこと書いてますね^^
前戯大切ですよね。
女性を満足させてあげられない人が多いです。
それは、前戯だと思うんですよね。
そして、
最終的に逝かせてあげられない。
これも問題です。
エッチって、
男のサービスが基本だと思ってます。
ここら辺の考え方なのかなぁ・・・

2017/01/07 (Sat) 23:42 | 冴木隆 #L6g510xQ | URL | 編集
隆さん、こんばんは。

隆さん、こんばんは。
はじめまして。
嬉しいお言葉をありがとうございます^^

前戯は大切ですよね。

女性とのお付き合いは、男性のサービス精神が基本と、わたしも思います。
これが、※あるのと、ないとの差は歴然です。
女性を悦ばしたい、という気持ちが何事も大切です♪

2017/01/14 (Sat) 19:22 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する