2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

日経平均株価 上昇中 セックスも盛り上がるクリスマス


クリスマスに女性とセックス



日経平均株価
トランプ氏が、次期大統領に決まり
毎日のように、上昇中です。

現在、株をお持ちの方は、投資金額にもよりますが
資産が大きく増えている方々が、多いと思います。

給料、ボーナスも出て、街中もウキウキ気分が伝わります。
人様の笑顔が多いです♪

わたしは、年末7日前~10日前までに
いくつかの株の一部を、「色気を付けずに」 売却しようと思います。
このあたりが、一番盛り上がります。

このあたりで売ると、落ち着いて
今年中に、調整できます。


来年は、どうなることでしょう・・・。
トランプ氏が、大統領となり権限を持ち
余計なことをおっしゃられたり
何かをしたりすると、株価が、暴落します。

女性、友人、家族、身の回りの方々を大切に。

 
クリスマスとセックス

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ

  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する