2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスが盛んに 金曜日の15時に退社

女性とのセックス 気持ちいい


電Ⅱから、あれやこれやと
残業、労働関係について、取り出されています。

広告業界では
残業200時間は、昔から通例だそうです。

インターネットが普及してから
仕事のスピードが、変わりました。

メールも、文書も
どこにいても、瞬時に見れ
送ることができるようになりました。

それは、良かった部分もあり
そうでない部分もあります。

スマホの普及によって
ここ5年、世の中の変化は大きいです。

今は、ネット普及前とは違う世の中です。


今後、政府は
金曜日の15時に退社する方向に進めています。

10年後は、働き方が
変わっているかもしれません。

25年頃前から
土曜日(休日)が、大手企業から始まり
そして、学生にまでも
休みに変わった頃が、懐かしいです。

10年後には
金曜日(15時)に、退社という形にして
17時には、多くが帰宅(中)しているという
世の中になるかもしれません。

現在、共働きが増えました。
家族の主人(男性も)
早めに子供の迎えができるようにし

せっかくだからと、外食にそのまま進め
国内に潤いを、精神的な落ち着きを
取り戻す方向です。

SNSが普及し
不祥事も隠ぺいできないようになりました。

大切な命をなくされる方が年々増え
3組に1組は、離婚する時代です。

離婚数にいたっては、40年前の10倍です。

これじゃあ、日本がダメになると
世界の先頭をきって
政府が、本格的に動き始めています。

今まで、権力のもと
圧力で隠すことができた
電Ⅱをさらし者にすることで

超大手企業も、こんな風になるよ~~
と、政府のおもわくもあります。

2020年、東京オリンピックに向けて
国内調整も、入り段階。

金曜日(15時帰宅)への動きは
世界から見ると進んでいます。

このようになったのは
日本人は、海外から見ても
我慢する国民性だから。

死の直前までも、多くの方々が
身の回りの人に助けを
こころの内を吐き出さないのです。

先祖から受け継いできた
本来であれば、素敵な遺伝子も入っています。

これは、島国、一民族、豊かな四季があること
地震大国、農村民族・・・
表立って自己主張すると、村から追い出されて
生きていけない時代が
長いこと、続いてきたのもあります。

当時、日本人の99%が農民でした。
武士は、100人に1人程度です。

バブルがはじけて、25年近く経ちました。
1998年に
最初は、「ここがへんだよ 日本人」
なんて、番組もありました。

50~100人近くの外国人が
日本の変な風習などを
批判する、指摘する番組でした。

ビートたけしさんが、出られた番組でした。

マイナス面だけを見て
批判し合っても、結局何も生まれませんでした。
何も変わらずじまいです。

結局日本の景気は、そこからは回復しませんでした。


最近は、逆に
日本の良いところ、本当は凄い文化だった
ということが、見直され番組が組まれ、放送され
海外の方からは、大絶賛です。

海外への宣伝が、成功しました。

実は、日本・・・。
凄い国だったんだ、と多くの方が思うように
自信を取り戻すようになっていく途中です。

メイド・イン・ジャパン。
世界の信頼ブランドとなり
復活してます。

海外で、安く部品を作り
その部品を調達し
国内で、日本人の目でしっかり確認し
商品を作っています。

日本人は、石畳をたたいて歩きたがります。
本来は、穏やかな性格で
セックスも大好きで
争いごとを避ける、みんなで助け合う農村民族。
こころ優しい国民性です。


※ちなみに、雑談ですが
日本は、先進国なのに
過去争いごとが、他の国に比べて
希に見る、非常に少ない国として有名です。

戦国時代も、これは負ける!
なんて大名が思えば、1時間以内に降伏し
兵士を守っていたそうです。

有名な豊臣秀吉は、負けると思えば
逃げることが有名だった武将。
結局、そういう方が、天下をとっちゃいました。

プライドだけは、一流だべさ!イエーイ
なんてやめると
セックスも面白くなり、気持ち良く
女性からもモテることでしょう。


「我を張る」 と、良いことはありません。
何事も柔軟で、謙虚な姿勢が、大切と感じます。

セックスが
お互いに気持ち良くなる近道は、コレ↑です。

ちっとも、難しいことではありません。
誰でも、考え方を変えればできます。

たかだか、個人
何十年の経験なんて、しれているのです。


人様に、身近な方々に偉そうにしては、いけません。


素敵な方々ほど、腰が低いものです。
一流は、「実るほど頭が下がる稲穂かな」
を知っています。

そうでなくては、わたしは 「バカです」
多くの方々に露呈してしまうことを、知っています。


セックスの上手さは、細部に宿る!?
かもしれません。


「ありがとう」 という気持ちで
セックスも楽しみましょう。


お試しください。


女性から
良いことが待っています。
 
女性とセックスする方法


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、応援してくださるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する