2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

男性にモテる 女性の条件とは。


ちょっと、品性があって



ちょっと、賢くて



ちょっと、エロい





この3つが



男性に、モテる女性の条件です。





この  『ちょっと』  が、とても大事です。



多くの男性に、幅広く人気があります。







一番人気は、最後が

ものすごく、エロい女性です。



元気があり、魅力的な男性に、とても人気です。





優秀な遺伝子を持つ

モテる男性は

やはり、エロい女性が好きです。





・・・あまり言いませんが





多くの男性が、本当は好きと思います(笑)。







実際は、女性の方がいやらしいです。



女性の会話の大半が、その話で盛り上がっています。

男性よりも、内容が深く詳細です(笑)。







エロいことが好な女性の多くは

バイタリティや、好奇心が旺盛ですから

男性も、一緒にいて楽しいのです。





・・・本能的に、魅力的に見えます。





特に、モテる男性には有効です。







頭の片隅に、覚えておいてください。











【重要】本音のところです



チラリズム、という言葉があります。



また  『秘すれば花』  という言葉がありますが

男性は、ちらっと見える女性のものに弱いです。



なんでも、見せれば良いものではありません。





ちらっとが、大事です。







本能的に、男性は動くものに弱いのです。

狩りの本能がよぎります。



ポニーテールが、人気なのがそのためです。





女性からは、手抜きと呼ばれますが

好きな男性が多いのは、そのためです。





胸が揺れ動く様子は

どうしようもなく、目が追いかけます。



ない方は、ポニーテールをしてみてください。





好きな男性の前で、自然に揺らすのがポイントです。



ちょっと、ずるいですが・・・男性の記憶に、好意的に残ります♪





おあずけも、効きます。



なかなか、手に入らない女性を

男性は、追いかけたくなる生き物です。



大昔の、狩りの本能です。



ほどほどが良いです。



やりすぎると、魅力が・・・







肌や髪の綺麗な(艶がある)女性は

生命力が良く、健康であると

男性の脳が認識します。



健康な子供を産み、育てることができる女性と

無意識の領域で考え

魅力的に、見えてしまいます。







笑顔が多い女性は、人気があります。



笑顔を向けられると、気分が良いですからね。

笑顔は、その女性の魅力を数倍に引き上げます。







デートの後に、笑顔で

腕にそっとボディータッチや

軽いキスをしてみてください。



かな り効きます。



そして、笑顔で、颯爽と帰ります。





男性は、え~ これで、おわりぃ~?? と思います。





男性の記憶に、いつまでも残ります。

ときおり、有効です(笑)。







好きな男性と手と手が、軽く触れたとき

アッ と軽く声を出してみてください。





わざと、ではいけません。





女性の素晴らしい演技力を、発揮するときです(笑)。

男性は、あのときの声を、豊かに想像します。







あなたのことが、意識的に忘れられなくなります。



※気になっていたり、好きな男性にだけしてみてください。











さて、逆に





ちっとも、品性がなくて



少しも、賢くなくて



とっても、まじめ





この3つに当てはまる女性は







いくら美人で可愛く、スタイルが良くても

男性から、モテません。



モテにくいでしょう(需要が少ないです)。





何かが起きた際

男性は面倒なことになるのを予測します。







また、スマートフォンをいじりながら

歩いたり

何かを待ったりしている女性の

背中の曲がった姿は



いくら、素敵で可愛く、美人であろうとも

魅力が台無しですから・・・







男性だけではなくても、みなさん見ています。

覚えておいてくださいね。







背筋が曲がりそうになったら

伸ばして、歩いてください。



自転車に乗っているときもそうです。







小中高の学生の多くは
背筋があまり曲がっていませんよね。



なんだか、見ていて気持ちが良いです。







背筋を伸ばしている姿は

男女関係なく、とても魅力的に見えます。



そして、気持ちまでも元気になる

幸せホルモンが、誰にでも出るそうです。





上を向~いて、歩こうよ~♪





世界中で、有名になるのが分かります。



リズムも良いですしね。





あまり、空を見ながら歩いていたら

もしかしたら、電柱や

誰かにぶつかるかもしれないので

気をつけてくださいね(笑)。



無題






女の本音・女心 ブログランキングへ




にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する