2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスをするために 女性から モテるには

セックスでモテる男と女

モテるには、どうすればいいですか?
セックスをするには・・・
よく、そのような相談を受けます。

まず、なにはともあれ
モテるには、異性のいる場所に、身を置かなくてはいけません。

あなたの容姿がもし、いくら良くても
異性がいなければ、意味がない・・・

そうでなければ
猫に小判・・・
豚に真珠・・・
かもしれません。

異性を褒めていますか?

特定の年齢の異性ばかりに
気に入られようとしていませんか?

いろんな年代の異性とも、仲良くなれるスキルも必要です。
そこから出会いが生まれる可能性もあるのです。

もし・・・
容姿の自信がなかったとしても、大丈夫。

世の中の、多くの男女は世間がいうほど
それほどの容姿力を、相手に求めていないかもしれません。

そして、島国男性の多くは、女性を褒めません。

ということは・・・つまり
あなたが男性であれば、チャンスということです。

あなたが男性であれば
これっぽっちも、秘話でもない
多くの誰もが使わない、この綺麗な手を使いましょう。


いくら美人や、可愛い女性でも
最近流行りの イケメン?でも
褒められたら、嬉しいはずです。

人を褒めるのは、恥ずかしいでしょうか?

そうであれば
単純に
『自意識過剰』 です。

読んで字のごとく
自分の 
意識が

過剰に
自分に
向けられている状態です。

では、その意識を
今度は、お相手に向けてみてはどうでしょうか。

相手を褒めている最中
お話をしている最中は
意識を、お相手に向けるのです。

かっこつけている場合では、ありませんよね。
意識が、お相手に向かっているのですから。


ここでひとつ、大事なことをお話します。

あなたが男性であれば
『女性に、気持ちわるい、と思われてもいいくらいに、褒めましょう』
※これを、覚えておいてください。

ポイントは
気持ちわるい、と思われてもいいくらいに
の部分です。

もしくは、一度きりしか会わないような女性に
褒める練習をしてみてください。

練習といえば失礼ですね。
ちゃんと、こころから伝えましょう。
一期一会の、出会いのように。

毎日のようにお会いする
女性を褒めるのは、恥ずかしいでしょうか?
そうであれば
普段会わない女性でもいいと思います。


わたしは、レジのお姉さんにも褒めます。

ある百貨店のレジで
あまりにも、笑顔が素敵な女性がいらしたので
『笑顔が、とても素敵ですね』 って、伝えました。
レジの間の、わずか一瞬(数秒の)出会いと別れの合間です。

そうすると、ちゃんと、その女性には気持ちは伝わったようです。
めっちゃ嬉しそうな、笑顔が返ってきましたから。

先日は、ある受付の女性の方が
とっても美しく、そのうえ某有名女優さんにそっくりだったので
これまた、同じようなことを伝えてきました。

これまた、ちゃんと(#^.^#) のお返しが帰ってきました。
そして、先日も(笑)。
先週も数えて、褒めてばかりの週でした。

最近は、年代ごとに
どのような反応を示すのかが楽しみです。

それらを伝えたところで
今まで、一度もこまった、お顔をされた女性はいません。

成功確率、100%・・・。
※ちなみに、わたしが凄い訳ではありません。

それはですね。
今は、どのような女性も
『褒められること』 に、喜びを感じるからですね。
ごく、単純に。

とくに、顔立ちの綺麗な女性ほど
素敵なところを褒めると
嬉しそうに頬を赤らめさせる傾向があるように感じます。

そういう女性ほど、小さい頃から
先に、男性がテレるんでしょうね・・・。

なので、ちゃんと男性から褒められることに、慣れていないように感じます。
つまり、チャンスです。
経験談より(笑)。

さて
あなたは、異性を褒めていますか?

もし、あなたが女性であれば
お相手が男性でも、嬉しいと思いますよ。

ある程度の経験、年齢になると
(※マナーなどの、最低限のベースは必要です)

モテようとしない

カッコつけない

カッコよく(見えるように)なる

なんだか、そのような方程式が
世の中では、成立しているような気がします。


モテる男とモテる女

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
以下を、クリックして下さるあなたは神様です(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


女の本音・女心ランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する