2ntブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスのとき アンアン声の秘密

セックスで喘ぐ 女性


アンアン と聞いて、あなたはどんなことを想像しますか。

アンアン・・・ 雑誌のan○nでも、ありません。
ご存知の通り、あのときのアンアン~です。

女性の方に失礼ですが、AVを見られますか?
最近は、女性用のアダルト動画がありますよね。
私は、男性用も女性用も、どちらも見ています(笑)。

★お時間があれば、ぜひ読んでみてください★

私だけかもしれませんが、AVを見てて、いつも不思議に思うことがあるのです。
それは、みなさんがするセックスの流れが、大体同じということです。

キスから始まり、男性はいそいそと女性の服を脱がせ
じらすことなく、すぐに女性の性器を触り(ソフトタッチではなく・・・)
お互いに性器の舐め合い
(性器を舐める意味はちゃんとあります。実は気持が良いから、だけではないのです)

愛撫もそこそこ、時間もかけずに挿入。その間、ふたりともほぼ会話がありません。

女性はそれらしい感じで受け入れ、目をつむり普段しない声を出し
男性は、ただただ腰を振って、ピストン運動・・・。

出そうになると腰の動きが早くなり
お互いが合わせたように、アッ アッ アンアン イク~~と
ヒートアップ  ・・・でおしまい。  チーン・・・。

どの方々のセックスも、なぜか同じです。シチュエーションが違うだけです。

男性は、快感本能が動き出すまで待ち、女性に心地良いサービスを
し続ける気持ちがある様子でもありません。

不思議です。

女性は、本当に気持ち良いのでしょうか・・・??

例えば、久しぶりの再会や愛の絶頂期間でしたら
本能のおもむくまま、で良いと思います。
逆に、最高にめっちゃ気持ちが良いです。

ただ、いきなり挿入かよっ(男ながら→涙)
男の私でも、さすがにツッコミを入れたくなります。
どうもそれらは、AVだけではないようです。

お相手の女性が、本当にこれで気持ち良いと思っているのかな
という疑問くらいは、持ってほしいのです。

初めてなら、わかります。

ただ・・・ ごくふつーに、毎回同じパターンでしたら、飽きませんか??
私にとって、素朴な疑問です。
あなたは、どうでしょうか。

女性は優しいです。Mの方も多いです。男性に演技をしても
男性は夢中で、気付かないことを知っています。

男性といえば
「こうすると気持ち良いんだ・・・おれって上手いのか、うへぇっ
すごいじゃん(関西弁→すごいやんっ)」
なんて思い、おひとり様で勝手にイッてしまうのです。

おそらく多くの男性が、自己快楽です。
セックスまでは一生懸命なのに、セックスの最中は
自分に一生懸命です。自分自身の快楽のために。

女性の気持ち良さへの想いは、後回しのような気がします。
その間多くの女性は、男性に合わせているのです。

一方で男性は、女性が本当に気持ち良いのか
そうではないかの微妙な声の違いや、その日の体調
女性の優しさなど、これっぽっち微塵も気付かないまま。

女性のセックスは、大切なことがあるのです。
男性には味わえない、何度でもおびただしくやってくる快感の連続。
素晴らしいトキメキ。涙がでるような感動。


男性は、どのようにしたら、女性がとっても気持ち良くなるのかを
ちょっぴり考えて、セックスを楽しんだ方が良いのでは、と思うのです。

女性それぞれ、性感帯も違います。女性は、快楽に貪欲です。
気持ち良いことがめっちゃ大好きです。とても素敵なことです。

それは、甘いもの、楽しいこと、美しくなること、流行にしても
なんでも吸収し楽しむ能力が、男性よりもずっと優れているからです。

もっとエロに貪欲で、心から楽しかったと言えるセックスを満喫しましょう。

女性は、ひとりエッチ(オナニー)も大事です。
どんどんたくさんして、自分の気持ちの良いところを、ぜひ発見してください。
発見して、それらをお相手の男性に、ぜひ伝えて欲しいと思います。

素敵なエロは、あなたの綺麗も生みだします。
どのような高級美容液よりも、効果は絶大です。

良いセックスをすると、お肌が、ぴっちぴちになりますよね。
女性ホルモンのお陰様です。気持ちまでも、本当に優しくなります。
それらは、日常の世界が見違えるほど、キラキラと輝く力を持っています。


女の本音・女心ランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する